旦那家族問題→長文です&#x{11:F9AB};

  • なんでも
    • 16
      05/08/19 09:57:19

    えっと‥少しづつ聞かれた事に返事しますね(^^ゞ
    旦那が自立してからの母親です

    私が育児ノイローゼになった時「疲れたら私の所に子供預けにくればいいじゃん〇〇(私の子供の事)はいい子だから育てやすいし」と優しい言葉を頂いたんで子供を預けた事があるんですけど
    ご飯をあげる前にお菓子やら果物やらあげすぎたらしく結局ご飯を食べてなく
    何をするにも泣くしイヤイヤばっかだったらしく(イヤイヤ期なのも伝えてました)迎えに行った時に義母は「〇〇おかしい!すぐ泣くし、気に入らないと自殺行為するし!(ふんぞり返って泣くこと)危ないこの子!育児ちょっとまちがってない?うちの子(腹違いの中学生)はこんなんじゃなかった!」と声を荒げて言われました
    しかもその義母の子は旦那曰くほとんど旦那が世話したり遊びにつれていったらしく
    なんか義母の言葉一つ一つ都合よく聞こえてきて‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ