プールにタンポン

• なんでも
  • りん
  • KDDI-KC32
  • 05/08/19 08:43:42

教えて下さい明日、プールに行く事になり、2歳の息子を連れて私は生理④日目ですが、量は家に居る時はナプキンで3回かえるていどです。初めて生理の時にタンポンをつけて行くのですが、不安でタンポンを入れて、プールにはどれほどでダメになりますかタンポンは16歳からつけて、⑤年たちます。親切な方、失敗しない方法を教えてください

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/19 09:34:04

親切な方、ありがとうございました。常に多い日用を買っているので、こまめにかえることにします。16歳からタンポンつけてますが、プール行く日に生理がかぶったことがなかったので、不安になっただけです。21ですが、母親なんで子供と少し入る感じです。参考になりましたので、終了します。

• 0
    • 05/08/19 20:30:52

もぅ終了させてもらってますがいろ②と書かれてますね明日、行きますよ量も最後の用に少ないし、自分が気よつけてこまめにかえると前レスにも書きました生理でも、入ってる方が多いのも事実だし。ひどい書き方してる方もいますが、親切に書いてくれた方ありがとうございました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています