プールにタンポン

  • なんでも
  • りん
  • KDDI-KC32
  • 05/08/19 08:43:42

教えて下さい明日、プールに行く事になり、2歳の息子を連れて私は生理④日目ですが、量は家に居る時はナプキンで3回かえるていどです。初めて生理の時にタンポンをつけて行くのですが、不安でタンポンを入れて、プールにはどれほどでダメになりますかタンポンは16歳からつけて、⑤年たちます。親切な方、失敗しない方法を教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • すいません
    • N900i
    • 05/08/20 07:20:40

    海綿て何ですか?どうやって入れるんですか?教えて下さいm(__*)m

    • 0
    • 34
    • やっぱり?
    • N700i
    • 05/08/20 06:38:45

    私も思った!何でプールは良くてスーパー銭湯はダメなのかと…(-_-;)見えなきゃいいのかい

    • 0
    • 33
    • 説明書に
    • KDDI-CA31
    • 05/08/20 00:10:01

    書いてあった気する。
    海綿オススメだね。変な話ソープとか風俗の子が使ってるしね

    • 0
    • 05/08/19 23:43:25

    私はプールで監視員のバイトやってて休憩時間には必ず水検やらなきゃいけなくて生理の時タンポン入れて入ろうと思ったけど、やっぱ気持ち悪くて入らなかったよ。プールに入るならタンポンじゃなくてカイメンを入れるのが正しいんだよ。だけど、やっぱり衛生面考えたら生理中に入らなくてもいいと思うな。プールはよくてスーパー銭湯はいい!って理由もよくわからないし。

    • 2
    • 05/08/19 23:22:06

    元競泳選手ですが、タンポン使ってプール入ってました!二日目とかでも漏れた事ありませんよ♪

    ちなみに学校や市のプール使ってたから、嫌って言ってる人、ゴメンm(__)m

    • 0
    • 30
    • 元スイマー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 23:02:21

    私は何度も使ったことありますが、漏れた事なんてないですよ。常識知らずとか言ってる方々は言い過ぎでは?
    既出ですがタンポンは女性競泳選手のために作られたと私も聞きましたよ。

    それから主さん、『気よつける』じゃなくて『気をつける』ですよ。

    • 0
    • 05/08/19 21:17:27

    生理の時タンポンでプールって普通のことじゃん。そのためにあるんでしょー?スーパー銭湯とかなら別だけど。

    • 0
    • 28
    • 自分の
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 21:13:25

    生理入りプールに子も入るのやだなぁ

    • 0
    • 05/08/19 21:05:43

    ↓主は大丈夫だよって言ってほしかったの?

    • 0
    • 05/08/19 20:30:52

    もぅ終了させてもらってますがいろ②と書かれてますね明日、行きますよ量も最後の用に少ないし、自分が気よつけてこまめにかえると前レスにも書きました生理でも、入ってる方が多いのも事実だし。ひどい書き方してる方もいますが、親切に書いてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 25
    • 嫌がってる人も多いけど
    • PC
    • 05/08/19 20:07:22

    実際は結構いるからねぇ・・・(生理で入ってる人)
    その事実に気づかなきゃ人間平気なもんだよ。

    • 0
    • 24
    • 主さん
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 18:37:17

    どうすんのかな?

    もう、ここには来ないのかな?

    • 0
    • 23
    • うーん
    • P900i
    • 05/08/19 18:28:57

    大会とかある水泳競技は日にち変えれないけどプールに行く日は変えれるじゃん。ましてや子供もいるのにもし漏れてしまったら…血液だから正直嫌だな。

    • 0
    • 22
    • だから・・
    • PC
    • 05/08/19 18:19:42

    最初の方でタンポンは水泳競技用に作られたって誰かがいってんじゃん。
    スポーツする人の為のもんだから、よほどのことがない限り失敗なんてしないよ。
    しっかり奥まで入れて、紐は切って。
    ちゃんと入れてれば漏れたり、逆に水が入ってくることなんてないよ。

    • 0
    • 21
    • えーっ!!
    • N700i
    • 05/08/19 17:51:30

    いやいや、主さんには悪いけど生理でプール入られたら嫌~っ(>_<)

    • 0
    • 20
    • 下の(@_@;)は
    • P900i
    • 05/08/19 17:42:06

    偽です。コテハンにしようかなぁ

    • 0
    • 19
    • (@_@;)あんたの
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 10:27:08

    解釈も違うし…

    • 0
    • 05/08/19 10:22:08

    ヒモはみ出さない様に気をつけてね笑

    • 0
    • 17
    • そうだよね~
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 10:20:58

    逆の立場考えて欲しいな! いくら少量でも私は嫌だな!

    • 0
    • 05/08/19 10:19:01

    タンポンでも生理中にプール入られるとなんかイヤだなぁ・・・

    • 0
    • 15
    • タンポン
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 10:01:00

    ひもつたわってもれるょね(゜◇゜)
    ナプキンとダブル使用してるょ

    • 0
    • 05/08/19 09:57:27

    私今までめざといって誉め言葉で使ってたわー。

    • 0
    • 13
    • いちいち
    • KDDI-HI34
    • 05/08/19 09:47:03

    突っ込まなくていいじゃんめざといやつ 若いけど母親してますってことでしょ

    • 0
    • 05/08/19 09:42:34

    21ですがって、年関係あるの?

    • 0
    • 05/08/19 09:34:04

    親切な方、ありがとうございました。常に多い日用を買っているので、こまめにかえることにします。16歳からタンポンつけてますが、プール行く日に生理がかぶったことがなかったので、不安になっただけです。21ですが、母親なんで子供と少し入る感じです。参考になりましたので、終了します。

    • 0
    • 10
    • やっぱり
    • P900i
    • 05/08/19 09:33:16

    (@_@;)はバカだったか…。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI34
    • 05/08/19 09:14:09

    ↓のが理解力ないし…
    16歳の時からタンポンを愛用してるけど、プールのときは使った事ないから不安なんでしょ?
    因みに私は生理中はタンポンつけても入りません
    他の人がタンポンつけて入ってきたら嫌だし…
    漏れないなんて確実に言えないし

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8EE};もンもン娘。(о´ョ`)ノ&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/08/19 09:13:22

    プールの時何時間もたんぽんした事ありますよ☆2日目とかでももれたりしなかったし!4日目なら全然平気ですよ(・∪‐*)おおい日用を使ってみてはどうですか?最初は違和感あるかもしれないけど時間がたてば慣れますよ(&#039;ω&#039;)

    • 0
    • 7
    • (@_@;)
    • P900i
    • 05/08/19 09:09:26

    ↓↓のは?サン、読解力ないの?主サンは、16才の時にタンポンつけてから5年間つけてなくて、今回タンポンをつけてプールに入るのは初めてだから不安って言いたいんだと思うよ。意味わからんって…

    • 0
    • 6
    • あまり
    • KDDI-HI32
    • 05/08/19 09:06:33

    激しく泳がないほうがいいんじゃない?万が一プールの水が膣に入ったら心配じゃん。
    あと、余計なお世話だけど、タンポンは細菌繁殖の土台になるからあまり勧めないって医者が言ってたよー

    • 0
    • 05/08/19 09:02:58

    タンポンってそもそもプール用(水泳競技のため)に作られたものだし。

    • 0
    • 4
    • は?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 09:01:50

    初めて生理の時にタンポンつけていくから不安?16歳の時からタンポン使ってるんでしょ?どっちよ?意味わからん。私はあまり公共の場所に行く時タンポンだろうと生理なら入りませんが...

    • 0
    • 3
    • 水圧?
    • PC
    • 05/08/19 09:00:56

    の関係で水は入ってこないと思います。
    わたしは子どもをお風呂に入れるのにタンポン使うことありますが、平気ですよ。
    プールに入る入らないは関係なく、普段つけてるくらいの時間は保てると思いますが、用心して短時間で切り上げた方が安心ですよね。

    • 0
    • 2
    • いや
    • N900iS
    • 05/08/19 08:59:10

    タンポンでプールなんて普通だから。普段の取り替える回数と、変わらないと思うよ?

    • 0
    • 05/08/19 08:54:03

    普通、入らないだろ?
    常識知らず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ