一番しっかり発色するリップクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/21 21:11:55

    これいい

    • 0
    • 15/10/21 22:10:08

    どれも大差ないよ。でもケイトのはツヤツヤぷるるんってなって、いい。
    メンソレータムのリップクレヨンは落ちにくいから別な色も買ってみた。
    メイベリンも普通にいいよ。でも唇カサついてる人には向いてないかも。
    リップフォンデュは使ってないからわからないけど

    • 0
    • 15/11/07 14:02:04

    ケイト!

    • 1
    • 15/11/09 18:39:41

    最近のヒット!
    主さんが求めている発色には物足りないかも?だけどうっすらピンクになるから健康的に見えるし、なにより唇の皮が剥け無くなったよ♪

    • 1
    • 15/12/29 16:42:39

    ケイトのCCリップ買ってみた
    3本買ったつもりが1つはリップ美容液ってやつでグロスみたいな感じだった…失敗した(;_;)

    • 0
    • 16/01/22 09:41:21

    リップクレヨンはもう口紅だよね。アラフォーがこんな濃いのはひかれるよね(´-`)

    • 0
    • 16/01/24 15:27:36

    >>201たぶんね、若くてしわの少ない色素沈着もしてない人がノーメイクでぬったら可愛いってものだと思うわ。
    ただの色付きリップだもん。
    くすんだ顔にも合わない。
    おばちゃんはちゃんと口紅ぬったほうがいい。

    • 0
    • 16/01/24 16:06:01

    >>197口コミみてたらすごい詐欺画像発見した…

    • 1
    • 16/01/28 09:13:52

    >>209
    これ(笑)
    04番。
    普段口紅付けてもすぐ取れたり
    苦手だったんだけどこれはなんか良かった(笑)

    • 0
    • 16/06/14 08:28:05

    ネットで買うけど
    トレンドホリックのオーガニックカラーリップ
    のリピーターです。
    今までで一番のリップです。

    • 0
    • 266
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/21 17:38:03

    • 2
1件~11件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ