一番しっかり発色するリップクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/21 21:08:06

    めいべりん

    • 0
    • 15/10/21 21:11:35

    >>1私もメイベリン使ってます‼

    • 0
    • 15/10/21 21:11:55

    これいい

    • 0
    • 15/10/21 21:25:25

    なるほど。2つともドラストにありますね!明日見に行ってみます。ありませんございます。

    • 0
    • 15/10/21 21:32:43

    >>3
    >>1だけど私は右使ってる
    スーパーとかちょっとそこまでなら口紅よりこれ使うよ。

    • 0
    • 15/10/21 21:33:58

    KATEも良いみたいだけど、使ってる人いませんか?

    • 0
    • 15/10/21 21:54:50

    >>6
    今使ってる。
    食べたり飲んだりしなきゃそこそこもつ。
    悪くない

    • 0
    • 15/10/21 22:10:08

    どれも大差ないよ。でもケイトのはツヤツヤぷるるんってなって、いい。
    メンソレータムのリップクレヨンは落ちにくいから別な色も買ってみた。
    メイベリンも普通にいいよ。でも唇カサついてる人には向いてないかも。
    リップフォンデュは使ってないからわからないけど

    • 0
    • 15/10/21 22:20:09

    >>3
    私もコレ使ってる。

    • 0
    • 15/10/21 22:26:23

    >>7
    >>8
    レスありがとうございます(*^_^*)
    KATE買ってみよ~っと!

    • 0
    • 15/10/21 22:35:18

    ケイトの使ってる。
    オレンジがかった赤のやつ。
    ウルウルして唇荒れないし、色もちゃんとつくよ

    • 0
    • 15/10/21 22:39:22

    >>10
    あ、でも赤は思ったほど赤じゃないからね!濃いめピンクの方がしっかり色づくかな。

    • 0
    • 15/10/21 22:43:43

    メイベリン、中国産じゃないですか?
    どこかでレス見たような…

    今までメンソレータムの色つきだったけど、最近はケイトのCCリップばかりです。

    • 0
    • 15/10/22 12:03:44

    わたしもケイトのCC使ってる。持ちはリップクリームだから悪い。寒いと唇紫だよってよく言われるから血色良くなる感じの薄付き。赤使ってるけどオレンジも気になる。あまり薄付きだと紫になった唇には発色しないからオレンジ使ってる方、発色どうですか?

    • 0
    • 15/10/22 15:38:50

    ケイトの赤使ってる

    • 0
    • 15/10/22 18:10:50

    >>8すごい数だね

    • 0
    • 15/10/22 18:29:14

    >>15
    これいいね。
    私はオレンジ。
    赤はいつも売り切れ。

    • 0
    • 15/10/23 09:28:20

    ここで良いってあったからケイトのCCの赤とオレンジを買ってきた。赤は一つしか無かったから人気なのかな?
    つけてみたら良い発色。これで384円は安いね。

    皆さん、教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/10/23 09:34:18

    リップフォンデュはべたつくんだよね。
    自分の髪とか飛んで来た虫とか付くw

    • 0
    • 15/10/23 10:57:06

    >>19
    そうそう。自転車愛用の私には危険。唇がハエ取り紙になる。
    これからの季節は首に巻物するから毛糸も付くね。

    • 0
    • 15/10/31 03:00:23

    ケイトの赤は塗った感じ真っ赤になる?

    • 0
    • 15/10/31 07:12:39

    ccオレンジ発色しない。赤は綺麗。真っ赤じゃないよ。

    • 0
    • 15/11/05 15:37:09

    もっと知りたい

    • 0
    • 15/11/05 16:06:51

    リップフォンデュはギトギトでベタベタだよ。発色はいいから我慢して使ってたけど、臭いし結局子供にあげた。

    • 0
    • 15/11/05 16:13:45

    ここで見てケイトの赤買ったらめっちゃいい!潤うし発色も自然だし。西友のリップクリームコーナーにあってびっくりした。

    • 0
    • 15/11/05 16:33:08

    >>22
    唇の赤い私はオレンジがちょうど良い感じになったよ。

    • 1
    • 15/11/05 17:05:31

    いいなー!私もここ見て探してるけど、どこにも赤だけない。ピンクばっかりある。

    • 0
    • 15/11/05 20:44:37

    リップトリートメントとリップクリームがあるのね
    どっちが人気なんだろう

    • 0
    • 15/11/06 13:57:04

    昨日ここ見て欲しくなって近くのドラッグストア行ったら無くて落ちこんでいたけど、よく探したら赤が1個だけあった!嬉しい

    • 0
    • 15/11/06 14:22:50

    >>14
    オレンジ使ってます。何回か往復して塗らないと色が付かない感じかな。
    でも健康的に見えるし可愛らしい感じになるみたいで旦那に、そのリップいいねーって誉められた。
    そのぐらいオススメです!
    赤も欲しいなー。

    • 0
    • 15/11/06 17:26:36

    私もここ見て今日買いに行ったよー。
    今日、入荷の日だったみたいで全色あったよ。
    オレンジと赤買った。少し潤い足りなかったから
    リップと重ね塗りしてるけどいい感じ

    • 0
    • 15/11/06 17:30:29

    私もKATE。
    思い切って赤買ったけど付けてみたらそこまで赤くなくて良い感じ。
    でも落ちるけどね(^_^;

    • 0
    • 15/11/06 18:58:08

    ケイトの赤って薄い方ですか?濃い方ですか?

    • 0
    • 15/11/06 19:43:49

    今日ケイトの見てきたけど赤はグロス成分入ってるって書いてたからピンクにした!二種類あって迷ったけど濃い方にしてみた。旦那が可愛いって言ってる。

    • 0
    • 15/11/06 22:53:25

    >>29
    同じく赤買う気満々で行ったら品切れ…
    その日に欲しかったから薄ピンクにしちゃった。口紅の下地にする。

    • 0
    • 15/11/06 23:18:32

    ドンキには大量に売ってたよ

    • 0
    • 15/11/06 23:30:35

    >>28リップクリーム買ったらイマイチで、リップトリートメント買い直した!赤。

    • 0
    • 15/11/07 13:17:35

    あたしもたまたま安かったからケイトのピンク使ってるって書こうと思ったら人気なのね。
    ピンクいいよ

    • 0
    • 15/11/07 13:21:46

    ケイトの赤だれか貼って!

    • 0
    • 15/11/07 14:02:04

    ケイト!

    • 1
    • 15/11/07 15:12:11

    >>40ありがとう!今ドンキで見てみたら赤だけ売り切れ(笑)

    • 0
    • 15/11/07 15:51:53

    カインズに売ってる

    • 0
    • 15/11/07 18:38:02

    赤とオレンジあったから買った!

    • 0
    • 15/11/07 19:11:39

    メイベリン買ったばかりなのに、こんなに人気だからケイト欲しくなってきた(笑)

    • 0
    • 15/11/07 19:21:38

    >>44ケイトいいぞ~他の色付きリップみたいに色ムラにならないし乾いた唇に塗っても綺麗だしツヤツヤになるよ~(笑)オススメだよ~(笑)

    • 0
    • 15/11/07 19:23:27

    >>44
    どうせ使うものだ

    買って損はしないはず

    • 0
    • 15/11/07 19:27:36

    >>44
    一緒(笑)
    もう少し早くこのトピ見てればって後悔(笑)

    • 0
    • 15/11/07 19:31:25

    >>45
    先に別のリップクリームで潤わせてから塗るよりむしろ乾いた唇に塗るほうが発色いいよね。

    • 0
    • 15/11/07 21:36:22

    ケイトリップクリームの赤買ったけど、意外に赤の色が強くて私にはダメだった…ババアだから似合わないのかも笑
    オレンジが欲しかったのに売り切れだったんだよね。ピンクと赤は大量にあったけど。

    • 0
    • 15/11/07 21:44:10

    ジャーに入ったリップドレスはどうなのかな。
    使いにくそうだけど気になる。

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ