一番しっかり発色するリップクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 02:29:32

    >>276ケイトのリップ、先日ベイシアというスーパーで見かけたよ

    • 0
    • 17/11/12 21:28:41

    ケイトのcc、いつのまに生産終了したの?
    ここで人気だったよね。

    最近はニベアのリッチケア使ってる!

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 274
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 15:47:17

    ニベアのボルドーよかった!

    • 1
    • 273
    • おセンチな気分
    • 17/10/08 12:07:26

    メンソレータムのリップベビークレヨン

    • 0
    • 17/10/08 12:05:19

    >>269
    ティント?それなら最悪だったよ。

    • 3
    • 271

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 15:06:30

    レブロンのKISSっていうリップ
    色によって果物の香りが分かれてる。
    今は、赤でアップルの香りを使ってる。発色いいし気に入ってる

    • 0
    • 269
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/03 20:24:21

    ケイトのccリップの新しいピンクどんな色なのかな?
    気になるー!

    • 0
    • 17/07/17 17:48:28

    年中色付きリップだわ。

    • 1
    • 267
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/21 17:48:12

    ケイトのCC唇荒れる

    • 4
    • 266
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/21 17:38:03

    • 2
    • 17/03/24 18:50:52

    DHC

    • 1
    • 264
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 17:56:22

    あげまーす
    みんなまだリップ必須だよね?

    • 0
    • 17/03/16 06:53:04

    >>262
    全く同じ

    • 0
    • 17/03/16 06:18:33

    メイベリン!300円だしこればっかり五年くらい使ってる!
    薄いピンクのじゃなく赤いほうね!

    • 3
    • 17/03/16 06:11:20

    あげ

    • 0
    • 260
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 18:42:57

    アクアアクアいいよ

    • 0
    • 17/01/12 08:38:29

    またまたオススメ聞きたいなー。
    昨日メンソレータムのリップフォンデュを買ってみた。

    • 0
    • 16/11/29 10:55:27

    >>253
    私はピンク買った。いい感じだよ。

    • 1
    • 16/11/29 10:31:34

    >>256
    赤は薬用、ピンクは色つきだと思う。

    • 1
    • 16/11/29 06:41:02

    >>238白雪姫は赤だよ

    • 0
    • 255
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/29 06:28:37

    ケイトのオレンジオススメ!
    かなり色白の私にも合うし小麦肌の友達も似合うなんだかわからないけど万人に合う色合いだよ

    • 0
    • 254
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/29 06:25:45

    >>232 自作とかいらん

    • 3
    • 16/11/29 06:14:55

    ケイトのオレンジ買ってみたけど気に入った!赤とピンクも今度買ってみよう!

    • 0
    • 16/10/17 19:53:05

    >>238 白雪姫の数量現定だよね? 迷ってるなら買わないとなくなってしまうよ!

    • 0
    • 16/10/17 19:50:23

    >>247 私は逆。キャンメイクは塗り直し必要ですぐ落ちる…試しにケイトにしたら塗り直しなく1日終わる。
    ストレスフリー♪

    • 0
    • 250
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/17 09:41:31

    >>247キャンメイクのリップは、ステイオンバームかな?

    • 0
    • 249
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/17 09:29:12

    あげ

    • 0
    • 16/09/14 22:45:56

    >>236
    リップのトピの人?

    • 0
    • 247
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/14 22:34:38

    ケイトは冬は役立たずだったんだけど夏はけっこう使ったー。寒いと固く?なるのかオモチャの口紅みたいな質感。リップ感要素は全くない感じ。
    潤いがないの。でも夏は溶けてたのか潤いもあって塗りやすかった。
    でも結局キャンメイクの安いつに戻した。
    潤い、塗りやすさ、細さ、色付き全て好き!

    • 0
    • 246

    ぴよぴよ

    • 16/09/13 21:46:29

    >>244リップの見た目はすっごい真っ赤なんだけど、ベターっとした口紅みたいになったりしなかったよ。ほんとに自然な感じの血行のいい唇ってかんじ。真っ赤過ぎない。でももっとグリグリ塗ったら真っ赤にもなるのかも!私は軽く塗ってちょうといい感じです。

    • 0
    • 16/09/13 21:13:39

    >>243
    メッチャ赤い印象だけど、どんなですか?

    • 0
    • 16/09/13 21:11:12

    >>242を書いたものです。一応報告。ケイトの赤すっごい気に入った!!かさつかないし自然な血行のいい唇になった!これここでも沢山の人がおすすめに挙げていたけどホントにいい!!買ってよかった!!ありがとう。

    • 0
    • 16/09/12 15:27:17

    メイベリンの04買ったけどダメだったー。唇カサカサになる。@コスメの評価みたら同じ人がたくさんいたから荒れやすい人や潤い不足の人はちょっと注意かも!で、懲りずにケイトのCC買いに行ったら01の赤が売り切れだったので探し回るの面倒だったからヨドバシドットコムで買った!送料0で389円だったから探している人にはおすすめ。ちなみに翌日配達!明日届くの楽しみ!

    • 1
    • 16/09/11 21:59:13

    >>210
    あ、私もこれだ。
    結構色付きがいいね。

    • 1
    • 240
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/11 21:49:56

    >>239
    私も昨日買った!色はRS1にしたけど少しテカテカが気になるから塗ってしばらくしてからティッシュで押さえて私はちょうど良い

    • 0
    • 239
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/11 21:33:20

    最近出たばっかりのケイトのティント、まったく荒れないし色もちも良くてお気に入り。ちなみにローズ?って色にした。

    • 0
    • 238
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/11 14:58:01

    DHCのリップ使ってる人いますか?
    白雪姫のピンクがほしい!

    • 0
    • 237

    ぴよぴよ

    • 16/06/14 08:28:05

    ネットで買うけど
    トレンドホリックのオーガニックカラーリップ
    のリピーターです。
    今までで一番のリップです。

    • 0
    • 16/06/14 08:24:59

    >>210私も同じ色買った(*^^*)発色いいね。ただ少し荒れる。
    ケイトのCCは荒れないけど、うるおい足りない感じ。
    でもちふれのリップライナー枠とって二つをぬりぬりしてる(笑)

    • 0
    • 16/06/14 00:57:36

    >>233 ケイトのルージュは400円位だったと思うよ。
    キャンメイクのリップグロスは数あるグロスの中で落ちにくさNo.1らしいね♪

    • 0
    • 16/06/13 23:49:05

    みんなが言ってるケイトのが欲しかったけど、チューブのリップグロスはあったけど、リップクリームは見当たらなかったー。
    900円か1,000円前後のルージュは違うよね??

    キャンメイクのリップティントシロップってのを買ってみたけど、派手すぎないピンクでいー感じ!
    タバコ吸ったりコーヒー飲んだりしても意外に落ちなかった。

    • 0
    • 16/06/13 17:34:05

    自作のリップが一番いい!
    リップクリーム溶かして好みの色調合してまた容器に流し入れたら完成!
    リップクリームだからしっとりするし、グリグリ塗っても薄付きだからいいよ。
    グロスちょっと混ぜると艶もあるし。

    • 2
    • 231

    ぴよぴよ

    • 16/04/25 21:03:55

    >>229
    赤とオレンジ持ってますよ。
    どちらも派手にはならず、ナチュラルです。

    • 0
    • 16/04/25 14:19:13

    ケイトの赤使ってる人いますかー?

    • 0
    • 16/04/25 13:18:15

    >>224
    チェリーティント可愛いよね!
    私ケイトのやつは唇荒れちゃったけど、これは色可愛いし荒れなかったから何本かストック買った(^^)

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ