腑に落ちない…

• なんでも
  • なな
  • KDDI-HI33
  • 05/08/19 06:26:44

前々から私の両親と私達家族【旦那、私、子供2人】は20日に姑に呼ばれてた。
昨日、旦那に「19日は友達とメダカ取りにに行く。長女も連れて行くかも」と言われ、私は止めなかった。
でもその夜、急に「20日は姑が仕事になったから19日に義実家行こう」と旦那から言われた。【旦那はいつも「ななが嫌なら義実家に行かなくて良い」と言う癖に…】
「用があるから1人で行けば」と言うとすぐ「明日は俺1人で行くから」と姑に電話。更に姑は「料理注文したから来てよ。長女だけでも」と言ってきたけど、旦那が「ななも長女も用があるから!料理は持って帰って来てよ」と旦那に言い、姑が「急に言ったから仕方がないな」とわかってくれたようで何とか行かずに済みました。
でもその後、私が「実親も20日は義実家に呼ばれてたから中止になったと電話しなきゃ」と言ったら何故か「電話しなくていいよ」と旦那に止められました。更に「明日は会社の人にメダカ取りに行くんじゃなかったの?」と聞いても無言…
見解した時に「お前とは子供の為に一緒にいるだけ」と言われた事さえありました。旦那の「姑より妻が大事」って言葉は嘘なのでしょうね…
愚痴でした。意味不な文章で長々とすみません…読んでもらってありがとうございましたm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています