今20歳中学ん時チビ産んだママンぃる

  • 友募・馴れ合い
  • ゆんこん
  • KDDI-KC33
  • 05/08/19 03:27:38

今20歳やけど14歳でチビ産んだよそして来月で1歳になる双子もいて3人のママンしとります毎日が戦争~やけども楽しく育児しとります旦那も同じく14歳ん時にチビできたんで1回逃げましたま~どの道18歳までは籍入れられんけども…18ん時にノコノコと現れおって結局結婚しまひた
こんなあたしはおととい引っ越したために友達いません仲良くして㊦さい
それから長文失礼しまひた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 12:09:31

    ネタ(爆笑)σ(≧∀≦#)〃
    ネタみたいやね本当に(笑)(笑)
    はぁいちゃんレスありが㌧(● ̄艸 ̄)

    • 0
    • 4
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 13:32:10

    もしや荒らしにあっとるん?今気付いたわ(笑)
    荒らしさんもう旦那逃がさんでくれ~(笑)
    次は何て絡んでくれるん??

    • 0
    • 7
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 14:11:59

    [この]さんと[だって]さん(同一人物かしら)レスありが㌧
    あたしメッチャ頭悪いですよ~なんとかして(笑)
    そうなんですよぅ絡んで欲しくてトピたてたんですんヨロシク!!
    次は何て絡んでくれるのかな(*^_^*)

    • 0
    • 9
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 00:19:49

    [あは]さん応援(?!笑)どもです(≧∀≦*)

    中学出産とかもういらんから(笑)友達欲しいわ~。。。
    ネタでもいいから絡んで~~(笑)

    • 0
    • 11
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 00:41:40

    [私も]さんへ
    まぢですか(^o^)/良かったら話しませんか~♪

    • 0
    • 13
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 10:44:46

    [あは]さん応援ありがとう(笑ι)
    双子は、親や親戚に誰もおらんのに普通にできましたよ(*^_^*)
    どこかに血筋があったんやろね(^_^;)

    • 0
    • 16
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 14:38:51

    [あは]さんへ
    上のチビ産んだ時は2988gで普通やったですね出産も安産やったし★
    双子ん時は小さめで帝王切開でしたよ↓

    • 0
    • 17
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 14:41:40

    [チョコ]さんへ

    22才やったら2つしか変わらんしオバチャンじゃないですよ
    良かったらお話したいです(ο≧∀≦)o

    • 0
    • 20
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 16:25:42

    [ブドウ¢]さんへ

    レスありがとう☆どっさり絡んで下さい(^o^)/
    たくさんお話ししたいです☆
    引っ越したばかりで知らない土地きてほんと暇です;;さんのお子さんはいくつですか??

    • 0
    • 22
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 18:16:40

    ブドゥ¢さんへ

    また誰かにネタや言ゎれるかもしれんけど(笑)
    ぅちのチビ達ゎ上の子も下の双子達も
    たまたま偶然9月3日で誕生日同じなんですょ(笑)その日で上ゎ6才、双子ゎ1才になりますょ

    • 0
    • 24
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 18:40:26

    [ねぇ]さんレスありがとう(^o^)/
    遊びたいとか思ったりしましたよ★でも自分が17~18才になればチビは3~4才になってるし、保育園やったんで仕事の合間に遊べましたよ~★

    • 0
    • 26
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 18:54:29

    チョコさん直メ送ってみましたょ(>_<)来てないですか??

    • 0
    • 29
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 19:12:29

    [ねぇ]さんへ

    ありがとぅ(ToT)
    初めてほめられましたぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。
    ほんとに嬉しいです☆★

    • 0
    • 31
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 19:45:16

    ほんとにそうやと思います(-o-;)
    妊娠発覚したのが13才やったんで産婦人科の先生にも何故か怒られましたよ(笑)
    早い遅いの問題やないと思うんですけど(-.-;)
    でも16才まで働かんとおばーちゃんちにおったんですよ↓↓まだ中学に通っとったんで(*_*)
    世間の目が厳しくても仕方なかったんかな~とも思いましたね(^_^;)
    でもこうしてほめられてみると、やった甲斐があったんやろかて、めっちゃ嬉しくなりますね(*^_^*)

    つい長文になってしまった(T_T)すいませんm(_ _)m

    • 0
    • 32
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 19:47:17

    [ねぇ]さんへ

    ↓↓のもねぇさんへですが、
    上の子来年で1年生です(*^-^)ノ

    • 0
    • 35
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 22:47:52

    [え…]さんへ

    今の旦那にはレイプまがいでやられて出来たんです(::^_^)
    正直出来たの分かったのが妊娠5ヶ月半でした(>_<)普通におろせなぃと言われました。
    でもお腹のチビはもう人の形でしたから、それみてからおろすのは無理でしたo(^-^)oかわいかったんです★

    シンナーですか(>_<)どんなんか分からないですけど、過去系ですね??

    • 0
    • 37
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 02:50:50

    [ねぇ]さんへ

    本当に先生に怒られる意味が分からんかったとです(笑)

    2才のチビちゃんいるんですね(*^_^*)
    言葉とかが可愛い時期かな??

    • 0
    • 38
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 02:56:48

    スティッチさんへ
    チビちゃんタメですねぇ
    24才ぢゃまだオバサンとは言わんですょ
    後輩ガキンチョやけど仲良くしてやって㊦さいいろいろ話したぃです

    • 0
    • 40
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 10:00:05

    スティッチさんへ

    上は♂で下は♀ですよ(*^_^*)
    スティッチさんの上の子も来年小学生ですね?

    あたし、まだ気が早いんですが手さげやら巾着袋やら(大量に)作っとります(笑)こんなに使わんかもしれん…

    あ~小学校でたくさんいい友達に恵まれんかな~(∋_∈)

    • 0
    • 42
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 10:43:51

    逆ですねスティッチさんトコは1姫2太郎や

    大きいんですね

    うちのは119㌢で18㌔ですょ~

    食べ物の好き嫌ぃ激しくて困ってます小学校で給食は大丈夫やろか

    • 0
    • 44
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 12:35:50

    保育園行って治ったんやぁすごいですねぇ

    うちのは保育園に行ってからもなおらんくてお迎えに行くたび「今日は何を残しました~」言われます

    • 0
    • 46
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 13:14:20

    最近引っ越して保育園が変わったんで、どうなるか…( ̄○ ̄;)

    ランドセル!!本当にびっくりしましたぁ(-o-;)
    スティッチさんは何色持たせます??

    • 0
    • 48
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 13:49:20

    女の子やからピンクとかいいですね~
    うちのチビに「何色欲しい~」て聞いても「何でもよかよ~」て答えです(笑)
    でも親も買ってあげんのが楽しみになりますよね

    • 0
    • 50
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 15:03:30

    本当に下の子達が大変かもしれんでも楽しみです

    お子さんいつもどんな遊びします??女の子だと…

    うちは前住んでた所で友達何人かと春日部親衛隊??クレヨンしんちゃんの真似しとりましたよ(笑)住んどったの春日部やないんですけどね
    女の子はどんなんですか

    • 0
    • 52
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 15:23:10

    スティッチさん森田剛好きなんですかぁ

    プリキュアかぁうちの下のチビ達が6才頃は何がはやるんやろ塗り絵とかかわいいですね

    • 0
    • 55
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 20:43:38

    スティッチさん

    家の中に友達呼んだりして塗り絵とかで遊んでるんですか

    うちのはクレヨンしんちゃんに憧れてしまって(笑)お姉さんナンパしたりファミレスとかどこでもおケツ出したりですよ
    名前違うのにしんちゃんて呼べとか言います(笑)周りの子はしんちゃんて呼んでました(笑)

    • 0
    • 56
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 20:48:58

    モキャさんへ

    どっさり絡んで下さい
    お子さんはいくつですか

    • 0
    • 60
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 01:20:13

    わあい(^o^)/たくさん絡んでくれてうれしいです★

    モキャさん
    男の子②人ですね~★2才半やったら言葉とかかわいいですよね(*^_^*)たくさんお話ししましょう★

    • 0
    • 61
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 01:22:32

    ぴろさんへ

    近い年に生んだママンやね★ぴろさんは今いくつなんですか?
    是非たくさん絡んでください

    • 0
    • 62
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 01:27:31

    カィママさんへ

    じゃああたしはカィママさんの1つ下になります(*^_^*)
    もうすぐ出産なんですか(о≧∀≦)oおめでとうです★
    ♂の子②人になるんやね(*^_^*)
    いっぱい絡んで下さい

    • 0
    • 71
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 12:14:54

    こんにちは♪お兄ちゃん喘息の発作でなかなかココに来れんかった( ̄○ ̄;)

    ぴろさんへ
    双子妊娠してすぐ仕事やめて、来月で双子が1才やから10月からぼちぼち仕事するつもりです(^_^)vあずけ先なんかも考えんといかんです

    カィママさんへ
    はぁい(*^^*)Vたくさんお話ししてください(о≧∀≦)o最近引っ越したんで知り合い誰もおらんとです(笑)でもココでお話しできて嬉しい★

    • 0
    • 73
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 14:20:45

    カィママさんへ

    上は男の子ですよ(*^_^*)小児喘息なんで風邪気味だと発作でるんです。今吸入してきたとこです★
    あたしは福岡から大移動して東京に住んでますよ♪

    • 0
    • 75
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 15:43:48

    スティッチ

    そうですね(/д\)早く良くなるといいんやけど↓あたしの喘息が遺伝したんかな(-o-;)

    • 0
    • 79
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/22 21:28:41

    カィママさんへ

    息子はすでに元気になりましたよ(笑)
    九州のどこすみなんですか??
    東京はまだ慣れないです↓旦那の都合でこっちにきたけど…もう福岡が恋しくて(笑)夜になっても人通りが多いな~て印象ですね(*^_^*)

    • 0
    • 81
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/23 14:45:48

    覗けなくてごめんなさい↓ちび入院しました~(ToT)
    なかなかココに来れんかもしれない(^_^;)
    風邪こじらせて喘息ひどくなりまして(T_T)

    • 0
    • 84
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/25 00:38:21

    カィママさんに直したけど途中で充電切れてしまって曖昧だったんです来てましたもう1回送った方がいいかな

    • 0
1件~36件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ