こつぶっこってお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 03:19:18

    あったね!なぜか揚げてある感じのがはいってたはず&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/19 03:20:50

    今は入ってないの?あの豆結構好きだったのに(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/19 03:21:25

    懐かしい☆ あの豆好き♪

    • 0
    • 4
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 03:22:01

    でっかい袋のには豆はいってたよぅ!うまいよねッ

    • 0
    • 5
    • お!
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 03:23:14

    小さい頃はあの豆嫌いだったけどいつの頃からか好きになったな~

    • 0
    • 6
    • 明日
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 03:57:13

    買ってみよう

    • 0
    • 7
    • あれは
    • P900i
    • 05/08/19 08:21:33

    子供がのどにつまらせてあぶないから
    サザエさんの フンガフッフ と同じ理由で中止になったんだって!

    • 0
    • 8
    • あお
    • KDDI-HI32
    • 05/08/19 08:23:10

    私もこつぶっこスチ(*´艸`*)

    ジュースのこつぶっこもスチだったな~。

    • 0
    • 9
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/19 08:27:13

    何それ!?そんなにおいしいの?どこに売ってるの?(・Д・)

    • 0
    • 10
    • オレンジ色の袋だよ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 08:36:29

    旨いよね!
    歌舞伎揚げみたいな味だよ。

    こつぶっこから豆が姿を消してから、春日井のグリーン豆を買って混ぜてしまうのは私だけだろうな…
    でも微妙に違う↓
    楽しみを帰せ~!
    (;_;)ノ"

    • 0
    • 05/08/19 10:14:16

    さすがママスタままさん達~☆なんでもわかってくれてうれしぃな~ぁ!ありがとぅ。ちなみにあたしが買ったのは大きい袋のんでした。たしかにパッケージにはグリーン豆載ってなかったけど、なんか騙された気分になってしまってね~。こつぶっこはあの少量の豆と食べるからおいしぃのに~。子供が喉につまらせてってホントですか?!まだ食べた事のなぃ方、ぜひ食べてみて下さい。砂糖醤油っぽぃ味でおぃしぃですよね。

    • 0
    • 11/08/29 17:31:14

    ない。豆がない…

    で、こつぶっこで検索したら、こんな前から豆なかったんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ