エッチする訳じゃないのに「出して」って言われる時があります。

  • なんでも
  • 匿名希望
  • SH900i
  • 05/08/19 03:12:48

「出して」とは…手や口で抜いて…って事なんですが…
エロ話しで すいません、
私は風俗壌じゃないし、嫌なんですけど、こうゆうエッチ系と言うか、下系のデリケートな話しなんで、何と断ればいいのか…はぐらかしても結局は そうなります。そんな時、エッチに持ち込もうとすると 入れて→終わり!みたいな感じです。普通のエッチは ちゃんとあるんですが、エッチしない日に こうゆう事があって…同じような方いないよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うちも
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 11:04:33

    チンいじってると無理矢理くわえさせようとする時あるよ。きのうもそうだった。2回もしちゃったょ(-o-;)
    でも、旦那が喜んでくれるから私はするの好きだよ

    • 1
    • 9
    • えび
    • P900i
    • 05/08/19 10:49:18

    うちの旦那もフェラ大好きで週1・2回はそれだけで終わりの日もあります(そのままΗへすすむ事も…)。
    旦那が終わったら「ありがと&#x{11:F991};」って嬉しそうだからまたしてあげたくなっちゃいます。
    私が疲れてる時は今日はムリってはっきりいいます。「ちょっとだけでいいから」と粘ってくる時もありますが、その時はしたりしなかったり…。旦那が喜んでくれるのが嬉しいので私は結構やっちゃってます(*^O^*)

    • 1
    • 8
    • リング
    • N900i
    • 05/08/19 10:36:09

    え~ぇ。主さんうらやましぃ。あたしフェラ下手なのか口だけとかで出してなんて言われた事なぃょ。生理とかでエッチできなぃ時はフェラで出してあげる&#x{11:F991};ってあたしが言うけど。なんか求められててうらやましぃ。あたしも無理矢理口に入れられたりしたぃ~。

    • 1
    • 7
    • 多分
    • SH900i
    • 05/08/19 07:45:43

    男の人からしたら 下と口は違うんだろうなって思います 自分で抜かれるよりはいいと思うから 私はするけど…でも、自分がイク為に、身体を触りまくられて、私は不完全燃焼(>_<)

    • 1
    • 6
    • 下の
    • N900iS
    • 05/08/19 06:38:07

    お口に入れて~

    • 1
    • 5
    • 旦那に言えばいいじゃん
    • KDDI-HI32
    • 05/08/19 06:31:24

    私は風俗嬢じゃない!!って
    それか、あんたの出してやるから 私も逝かせてよ!!って交換条件

    • 1
    • 05/08/19 05:09:49

    うちなんて週に二回くらいやらされるよ~
    断ったらすねるし。

    • 0
    • 05/08/19 04:11:30

    うちだけじゃない事に少しホッとしましたー&#x{11:F997};
    答えてくれた方々ありがとうございます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 2
    • うちは
    • N900i
    • 05/08/19 03:32:06

    断っても、無理矢理口に入れてくる(;-_-+

    • 0
    • 1
    • ウチも
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 03:14:54

    フェラだけの日あるよ。したくない時は「今日は疲れてて…」とか言ってやんわり断る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ