モスバーガーのオススメなーに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 02:36:12

    私は菜摘みシリーズ好き

    • 0
    • 2
    • えっとね
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 02:36:36

    ナンタコスアボガドうまいよ。
    あと菜摘のロースカツ最高(´∀`)
    主タソあたすのも買ってきて!!

    • 0
    • 3
    • いつも
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 02:37:42

    「モスバーガー」。これを食べないとモスに来た気がしないぜ。

    • 0
    • 05/08/19 02:38:07

    定番メニューだとチキンバーガーがいちばん好き☆
    期間限定のナンタコス(スパイス)おいしかったです!
    あのパリパリのチップがたまんね☆

    • 0
    • 5
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 02:43:51

    チーズバーガー(≧∇≦)ゞ

    • 0
    • 6
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 02:45:15

    菜摘ってどんなん?モス全然行ってないからわかんないや( ̄~ ̄)
    ナン系うまそうだね。いってみようかな!モスバーガーは苦手なんだよねぇ。生タマネギ大盛りがダメで(T_T)

    えっとねサンの分も買ってくるよ。定形外でいいかな?(・∀・)

    • 0
    • 7
    • えっとね
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 02:47:21

    主タソありがとう(*´∀`*)
    FAXでいいよ(笑)
    菜摘はね、パンの代わりにレタスで挟んであるの。シャキシャキでウマー(゚Д゚)

    • 0
    • 8
    • モスチキンんまい。
    • P900i
    • 05/08/19 02:54:22

    まちがえた

    • 0
    • 05/08/19 02:54:32

    なつみ、写真見た限りごっつ食べにくそうだけど実際どうですか?
    匠バーガーも気になる…。

    • 0
    • 10
    • えっとね
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 02:57:29

    菜摘食べにくくないよ~。チマチマ噛むのさ(笑)
    匠は確かにウマイけど、普通に食事が出来る値段ですからな。
    マイちゃん食べてみてごらん。あたすは子が生まれる前日に、散歩に行った帰りにモス食べたんだ(´∀`)

    • 0
    • 05/08/19 02:58:41

    菜摘みはあの、タップリレタスがたまらんのよ

    • 0
    • 05/08/19 03:00:41

    思い出のモスですね。笑
    モス食べる機会があったら菜摘にします☆

    • 0
    • 13
    • 見てたら
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 03:01:50

    食べたくなってきた(;>ω<)

    • 0
    • 14
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 03:01:57

    FAXね、オケーイ 笑
    パンの代わりにレタスかぁ!ヘルシーだね。レタスしなしなにならないのかなぁ?確かに食べにくそう‥‥でも好評だし旦那用に買う(^艸^)
    冷蔵庫に入れといたら次の日までもつかなぁ?滅多に行かないからいっぱい買って食べたい…(*´・∀・)

    • 0
    • 05/08/19 03:02:43

    SA33さんのしゃべり方なんかキュンとする。笑

    • 0
    • 16
    • えっとね
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:03:46

    そう思い出のモス(笑)
    今は子二人と忙しく食ってるよ(´∀`)
    あ、あとナンタコスにはマンゴーラッシー(だっけか?)が合うよ。

    • 0
    • 05/08/19 03:06:55

    そうですよサンジさん!
    ナンタコスのスパイシーなミンチにマン○ーラッシーおいしかったです☆

    • 0
    • 18
    • エェェェエエ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:07:28

    あたすのしゃべり方キュンとしますか(笑)
    主タソ、菜摘は意外にレタスパリパリですよ。でも時間がたったらシナシナになりそうだな(>_<)冷蔵庫にて保管するなら、レタスと具を分けて保管したらどうかしら。

    • 0
    • 19
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 03:13:56

    マィちゃんスケベェ~ キャー
    じゃあ菜摘はすぐ食べて他のやつ保存しよ(^皿^)ナンも食う!

    • 0
    • 05/08/19 03:18:34

    SA33さん、食べてみてごらん。とか精神的Mのまいにはキュンとする言葉ですね。笑
    サンジさん甘いの好きならマンゴーラッシーおいしいですよ☆楽しみですね!モス☆
    なになに注文するか決まってきましたか?笑

    • 0
    • 21
    • (;゜∇゜)ブッ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:21:09

    マイちゃんすごいカミングアウトだな(笑)
    …食べてみてごらん?(笑)

    • 0
    • 22
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 03:28:23

    んとね~菜摘のロースカツ、ナンシリーズのマンゴーラッシー、海老カツ頼むぅ(^ε^)あと一個くらい買いたいからまだオススメあったらオセーテ

    • 0
    • 05/08/19 03:31:03

    頭なでなでとか甘えさせてもらったりとか、安心できる時がずっとなかったからそんな優しくて自然な言葉が嬉しかったのかも。笑
    主さんトピずれごめんなさいね。笑
    モスとずれすぎ。笑

    • 0
    • 05/08/19 03:32:07

    サンジさん!マンゴーラッシーは飲み物!笑

    • 0
    • 25
    • おっ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:32:11

    決まったみたいだね。
    あとは…個人的には、ライスバーガーのしょうが焼きが好きッス

    • 0
    • 26
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 03:36:36

    飲み物か( ̄□ ̄)!!シマッタァ ナンにマンゴーなんて思い切ったなぁとか思ってた 笑

    訂正 ナンタコスとマンゴーラッシー

    ライスバーガーしょうがやきがあるんだ?キンピラ好きだったからイケルかも(^艸^●)

    • 0
    • 05/08/19 03:41:03

    チキンバーガー食べて欲しいなあ!チキンお好き?

    • 0
    • 28
    • はっ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:41:09

    主タソが間違えてたのに今気付いた(笑)
    しょうが焼きウマイよ~(´∀`)もっと飯くれ(゚Д゚)って思うよ(笑)
    マイちゃん、マイちゃん頑張ってるもんな。気持ちわかるよ。色々言う人もいるけど、気にするな。応援してる人いっぱいいるからね(@^∇^@)
    主タソ、トピずれごめんねm(_ _)m

    • 0
    • 29
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 03:49:14

    しょうが焼きと、じゃあチキンも買ってまぉ!全部少しずつかじって残りは旦那に(´∀`)ノ
    明日は食うぞ食うぞ食うぞ
    皆様ありがぷ*´ω`)

    • 0
    • 05/08/19 03:51:32

    SA33さんどうもありがとう!

    サンジさん、ファーストフードの集計トピあげたけど決まっちゃった。笑

    • 0
    • 31
    • ウフフ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:55:27

    あたすも明日買いに行こうかな…(-_☆)V
    あっ、主タソがFAXで送ってくれるんだっけ(笑)

    マイちゃん、産まれたら報告してな~お祝いに行くから~(笑)

    • 0
    • 32
    • サンジ
    • P900i
    • 05/08/19 03:57:04

    マィちゃん携帯であのトピあげてくれたの?!Σ(゚□゚;)ありがと~(≧艸≦)
    のぞいて参考にするぽ♪

    • 0
    • 05/08/19 03:57:43

    じゃあFAXから来て下さい。笑
    まいマックのテリヤキバーガーとポテト食べたくなっちゃった。
    さすがジャンクフーーード。

    • 0
    • 34
    • じゃあ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:59:15

    とりあえず明日、モス持って主タソとFAXからお邪魔するから(笑)

    • 0
    • 05/08/19 04:00:42

    ペローンて。笑

    サンジさん、コメント多順から探したんですよ☆
    見つけたときのあの快感…。

    • 0
    • 36
    • そう
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 04:04:14

    ぺローンて(笑)モスも真っ平(笑)

    • 0
    • 05/08/19 04:05:48

    モスせんべい。

    • 0
    • 38
    • アヒャヒャ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 04:06:34

    主タソ、明日はモスせんべいも追加で(笑)

    • 0
    • 05/08/19 05:51:42

    あげ

    • 0
    • 40
    • ミスドの次は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 08:08:09

    モスあげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ