babyは⑰年生まれの今年&#x{11:F988};&#x{11:F988};才になるmamaさん相模原周辺でいませんかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

  • 友募・馴れ合い
    • 74
    • いづみ
      05/08/25 11:00:57

    おはようございます☆
    あゃさん→昼②時~夜⑩時までのシフトなんで、その時間帯だったらもしかして接客したことあったかも?!

    ドナさん→ふれあい動物広場に、ものすごいおかしい動きをするアライグマがいるんですよ(笑)
    ポニー、ちっちゃいころ乗りました~♪

    ぢゅんさん→何の情報もなくてすいません…私も教えてほしいぐらいです(^^;)

    今日ゎ台風なんで、早めに店に来てます(>_<)
    台風にバイトってやだなぁ。。。
    無理せず、頑張ります(^v^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ