賃貸物件☆いわく付き?

  • なんでも
    • 42
    • 今日の出来事
      05/08/22 23:14:25

    全国的に有名な仲介業者に行ってきました。子供が小さい事もあり、借家を希望し、何軒か見せてもらいました。
    1件目。同じ様な形の借家が数件並んでいた。鍵を開けてもらい中に入ると…。三半規管がおかしくなった?!と思うほどの家の傾き。二階にあがり、鈍い頭痛が…。なんだろ…何かいる。というか、何かのオモイというか、念のようなものを感じた。1階は、二間あり、妙に玄関と逆側に引っ張られる感じ。気持ち悪い。業者さんも傾きを口にするが、大家曰わく、入居が決まったらなおす。と。
    あの感じだと、数年入居者なし。っぽい。長文失礼。続く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ