深キョンデブすぎ

  • ニュース全般
  • キョン子
  • D900i
  • 05/08/19 00:58:19

いくらブラウン管で見ると太めに見えるといってもデブすぎない&#x{11:F9A8};今日のドラマ、腕と足が柔道選手より太くてびっくり。あんな大根足でハイソックスはくなんてある意味勇気あるかも~顔も変で演技も下手でなにが売れてる理由?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/19 01:02:16

    可愛いよぉ(^◇^)

    • 0
    • 2
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 01:03:47

    男のポチャ好きはあれくらいがちょうどらしいよー

    • 0
    • 3
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 01:04:10

    下妻かなりかわいかったけどなぁ☆
    最近はみてないけど…いいんじゃないかな?ガリガリよりは。

    • 0
    • 4
    • ポチャ
    • D900i
    • 05/08/19 01:07:58

    っていうよりごっつぃ体型だよ…柔らかくなくて全身堅そう。

    • 0
    • 5
    • しかたないよ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 01:17:45

    水泳習ってたらゴツくなっちゃうもんね↓目は整形して可愛くなったね☆

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 01:18:34

    そこが可愛いんじゃない?同性から見れば、完璧過ぎるより親近感が湧くし。男にしてみれば、あれは癒し系に入るんだと思うよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 01:20:52

    普通に可愛い。ガリガリよりはいいな。

    • 0
    • 8
    • うん
    • SH900i
    • 05/08/19 01:22:14

    目はあきらかにデビュー当時と違うよね。 一重っぽい感じがパッチリ二重になってたし! 演技にはイライラするけどかわいぃ~

    • 0
    • 05/08/19 01:24:34

    深キョンに体型が似てるって言われるよ…てことは私は深キョン以上…(T_T)ガーン

    • 0
    • 05/08/19 01:32:38

    可愛いじゃん。。
    可愛い子相手にそんな事言ってたら、ひがみっぽく見えるよ??
    嫌なら見なきゃイイじゃん??

    • 0
    • 11
    • だよね~
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 01:48:24

    ゆうほどデブじゃないのに「デブすぎ」とか
    ポチャすぎくらいなら分かるけど笑

    • 0
    • 12
    • 確実に
    • SH901iC
    • 05/08/19 01:50:40

    あなた(主サン)よりはカワイイと思う(爆)!!

    • 0
    • 05/08/19 01:53:26

    確かに太いけど、太くなっても可愛い子と、太くなったら可愛くない子がいると思うな。
    フカキョンは前者。

    • 0
    • 14
    • 可愛いよね
    • PC
    • 05/08/19 01:55:32

    おめめパッチリでお人形さんみたい(*´∇`*)

    • 0
    • 05/08/19 02:00:05

    ↓こういうコメントする奴いるんだよね。ウケル っていうか見たくなきゃ見なきゃいいんだけどたまたま目に入ることないですか?可愛いと認めた上で批判するならヒガミなんだろうけど私には可愛くは見えないからヒガミでも何でもない。ただのイカツイ女だし。しかも筋肉質でも体は絞れるのにあの体型は見苦しいから生理的に受け付けない。痩せたら見方は変わるかもしれないけど。

    • 0
    • 16
    • あの子
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 02:07:51

    どんどん変になっていくよね。不思議系キャラが受け付けない。
    昔はかわいいと思ってたんだけどな~。

    • 0
    • 05/08/19 02:21:05

    整形する前から可愛いよね!体型はデブと言うかガッチリだよね!肉付きも良いけど肩幅も広いし筋肉質な感じでガッチリ型って感じ。てか私も体型、深キョンに似てるって言われた事 有る…ガッチリ体型な上、肉付き良いから(^_^;)私も水泳やってたからなぁ(-。-;)

    • 0
    • 18
    • ん-?
    • P901i
    • 05/08/19 03:23:26

    深キョン可愛いと思うけど?

    • 0
    • 19
    • 主さんは
    • SH900i
    • 05/08/19 06:31:45

    じゃぁ誰なら可愛いと思うの~??
    深キョン、好きか嫌いは置いといて…可愛いか不細工かと言えば可愛いと思うけど?
    主さんの物差しじゃ、ほとんどの人が不細工になるよね~??

    • 0
    • 20
    • 売れてる理由?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 06:48:11

    ポチャだからじゃない?

    • 0
    • 05/08/19 06:49:16

    私も顔可愛くないと思う…どのへんが可愛いの?

    • 0
    • 05/08/19 08:11:10

    主はスタイル抜群で、超美人なんだろうな~。羨ましいぞ(笑)

    • 0
    • 05/08/19 08:51:54

    ↓私は深キョンよりはスタイルいいと確実に言えるヨてかイカツクナイから。顔も自分では気に入ってるし&#x{11:F995};うち姉が元水泳やってたから筋肉質だけどかなり痩せたよ。できてしまった肩幅とかは仕方ないけど腕や足は努力で細くなるし。深田はデブが売りだからわざと痩せないの?一般人の中なら普通よりちょいデブで通るかもしれないけど、タレント、女優としてはデブじゃん。

    • 0
    • 05/08/19 10:39:41

    じゃ、深田恭子さんと並んでみてくださいよ。確実に主より可愛いよ。

    • 0
    • 25
    • 好きじゃないけど
    • KDDI-HI32
    • 05/08/19 10:44:53

    前よりは痩せたよね。太りやすい体質もあるんじゃない?空港で見かけた時はマネージャーみたいな人に怒鳴りながら『早く買ってこいよ』とお菓子を買いに行かせてたし、近くに座ったけどお菓子をずっと食べてたよ。お菓子好きなんだろね

    • 0
    • 26
    • そうそう
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 10:48:39

    いくら【自分の方が可愛い】ってわめいたって、所詮主は普通の一般人!オーラが違うんだよ~(笑)

    • 0
    • 27
    • あれ?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 10:49:00

    空港話、前にもどっかで見た。
    同じ方ですか?

    • 0
    • 28
    • こんな
    • P900i
    • 05/08/19 10:53:07

    主って友達いないだろーな!自分で顔を気にいってるとかスタイルいいとか…よく自分で言えるよな!本当はその逆だったりね。

    • 0
    • 29
    • ほんとほんと♪
    • P901i
    • 05/08/19 11:00:34

    ね-ぇ主さ~ん、自分の旦那にさぁ『深キョンと私、、どっちが可愛い?スタイルいい?』って聞いてみ?芸能人と自分比べるアホさに、呆れられると思うから♪

    • 0
    • 05/08/19 11:03:59

    本当に可愛かったらスカウトとかされてるし。されたこと無いのに言うなよ。
    こう言ったら「あるよ」とか言ってきそうw

    • 0
    • 31
    • なんかさ
    • N2102V
    • 05/08/19 11:11:42

    思うのは勝手だけどさ、わざわざトピたてて誰かの見た目とかをけなす人って、見苦しいよね。ひねくれてるというか、心が貧しいというか…。
    主は自分の顔が気に入ってるの?でもそれって自己満足だよね。そりゃ芸能人よりスタイルいい人はたくさんいるよ。可愛い人も美人もたくさんいる。だからってみんながみんな芸能人になれるわけじゃない。
    深キョンが売れるのは、ポチャポチャしてても魅力があるからだろうし、オーラや華があるからでしょ。主からは醜い印象しか感じないよ。それってデブいとかより以前に、人として魅力ないよね。残念でしたね。性格は整形できないし、主最悪じゃん(笑)
    ちなみに、私深キョンのファンでもなんでもないから。

    • 0
    • 05/08/19 11:12:54

    痩せていてもブスはたくなさんいるじゃん! 私は深キョン可愛いと思ってるし(^O^)

    • 0
    • 05/08/19 11:20:01

    自分だけで思ってりゃいいじゃん。わざわざトピたてるほどのこと?万人受けするやつなんていないから。私にはすごいスタイルがいいタレントYよりぽっちゃり深田恭子のほうが魅力的にみえる。好みの問題だろ。

    • 0
    • 34
    • 芸能人と
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 11:25:29

    自分を比べる奴って…かなりイタイ(>M<;)

    • 0
    • 35
    • なな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 11:28:02

    太いのにかわいいから良いじゃん!太くてこんなにかわいいならなりたい。ダイエットしたらもっと可愛くなるのにしないのかなぁ~と思うけど。

    • 0
    • 05/08/19 11:28:29

    ポチャだから逆に好感持てる。顔はかわいスギ☆

    • 0
    • 37
    • 確かに
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 11:30:45

    痩せたらもっと可愛いかもだけど、痩せたら仕事が来なくなりそうってタレントも多くない?深キョンはあのポッチャリがいいんだと思うよ~☆

    • 0
    • 38
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 11:53:35

    正直、あきも自分の顔気に入ってるし痩せてるほうだけど芸能人と比べようと思ったことなんかない
    なれるならポチャでいいから深キョンみたいになりたいもん

    • 0
    • 05/08/19 11:54:38

    深キョンは魅力的で決定!

    主は同意されるどころか、叩かれて
    はい終・わ・り☆

    • 0
    • 05/08/19 12:37:03

    実物はかなりスリムでスタイル抜群!可愛いし主より100億倍いい

    • 0
    • 41
    • ちょっとした
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 13:07:20

    親近感みたいなのが良いんじゃないかい?
    普通っぽいっつか。

    ぽっちゃりのせいかもしれないけど、何気に乳デカいし、でも露出度少なめ、天然系。
    オヤジウケも良さそうだ。

    • 0
    • 42
    • 可愛いケド…
    • F700i
    • 05/08/19 13:21:42

    幼くナイ?たしか、22~3だったような…

    • 0
    • 05/08/19 13:23:05

    水泳してたから仕方ないよね‥。どうしても上半身がガッチリしてしまうからね(^_^;)井上晴美だっけ?あの人もそんな感じ。ちなみに私も水泳を本格的にしてたから、肩張ってて上半身ガッチリしてます(;_q)深キョンは顔かわいいし、あの小倉優子みたいな喋り方が男にはウケるんだよね!私があの喋りだったら、パンチ喰らわされそう(^o^;

    • 0
    • 44
    • ねえ、
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 13:28:13

    深キョンの顔可愛いって思う人は、どこらへんが可愛いと思う?私は可愛いと思えない…普通だと思う。その普通さが可愛いのかなぁ?

    • 0
    • 45
    • 目とか
    • F700i
    • 05/08/19 13:29:57

    クリクリしてて可愛くナイ?

    • 0
    • 46
    • あー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 13:32:33

    そう言われればクリクリしてる気がする☆なるほどね☆あの子は発言が奇抜すぎて引いたから、顔そんなにマジマジとみたことなかったかも。目に注目して見てみよー

    • 0
    • 47
    • あのさ
    • N2102V
    • 05/08/19 15:46:52

    可愛いと思うか思わないかは、好みの問題だから。誰かが言ってたみたいに万人受けする人なんていないんだから。だから主みたいに見た目をけなすのはおかしいよ。

    • 0
    • 05/08/19 22:17:16

    本当あんなかわいくてまとまった顔の子わるく言う人は僻みに聞こえる。体系は運動してたから仕方ないよ。人気があるからドラマにでてるからね。

    • 0
    • 05/08/19 22:21:00

    整形ですからぁ~

    • 0
    • 50
    • だから
    • SH900i
    • 05/08/19 22:23:25

    主が可愛いと思うのは誰な訳~?
    もしかして自分だけしか可愛いと思わないナル?

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ