深キョンデブすぎ

  • ニュース全般
  • キョン子
  • D900i
  • 05/08/19 00:58:19

いくらブラウン管で見ると太めに見えるといってもデブすぎない&#x{11:F9A8};今日のドラマ、腕と足が柔道選手より太くてびっくり。あんな大根足でハイソックスはくなんてある意味勇気あるかも~顔も変で演技も下手でなにが売れてる理由?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 06/01/31 10:56:54

    古いトピか…
    今はずいぶん痩せた気がするけど

    • 0
    • 76
    • 主に
    • KDDI-KC31
    • 06/01/31 10:55:30

    同意

    • 0
    • 75
    • どんだけデブか
    • N900iS
    • 06/01/31 00:48:53

    ピチピチ姿見てみたい

    • 0
    • 74
    • 不可だ
    • KDDI-SA34
    • 06/01/30 23:55:19

    痛い自分に酔ってる。天然っぽく見せようと必死な所がキライ

    • 0
    • 06/01/30 23:43:43

    映画か何かのインタビューでレポーターの人に『はぃ。私の前世はマリーアントアネットなんです。』と言い切って発言してたのを見てかなり引いた。痛い子なのか?

    • 0
    • 72
    • 深キョンより・・・
    • PC
    • 06/01/30 21:49:37

    和香パイの方が・・・

    • 0
    • 71
    • 私的には
    • P900i
    • 06/01/30 20:37:25

    常盤貴子はかなりかわいくない・・・。 松雪泰子は、わしっ鼻が嫌。深キョンかわいいと思う。ヨウは好みだよね。

    • 0
    • 70
    • 今度
    • KDDI-SA34
    • 06/01/30 19:42:38

    スケート選手の役するんだってね。
    どんな格好するんだろ?ピチピチ着るのかな

    • 0
    • 06/01/30 19:19:33

    水泳やってたから肩幅がひろいだけぢゃないの&#x{11:F9A8};前より綺麗になったよ 目はあゆに憧れてるとかで整形したけど

    • 0
    • 68
    • バナナ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/30 18:53:34

    深キョンは確かに会社の人も言ってたけど演技が下手って言ってた。深キョンは前からポッチャリしてると思ってたけどデブではない気がする。演技は悩むところだね。でも昔よりは可愛いい。

    • 0
    • 67
    • 確かに
    • N900iS
    • 06/01/30 18:22:42

    でぶで演技下手だね。

    • 0
    • 06/01/30 17:58:31

    ウケたアゲ

    • 0
    • 65
    • キミも
    • KDDI-TS31
    • 05/08/20 02:15:38

    余計なことは言わんでよろし。
    主はもう逃げたから。

    • 0
    • 64
    • こんな母親
    • P900i
    • 05/08/20 01:44:09

    絶対に嫌だ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    無駄なトピ書くな&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    分かったか、妄想主さん&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 63
    • 主さんよ、
    • P900i
    • 05/08/20 00:58:38

    そこまで自信があるならデビューしてよ。
    VIP登録して、写UPしてよ。
    できないなら過剰発言するなよ、負け犬の遠吠えみたいで哀れ。

    • 0
    • 62
    • 常盤貴子…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/20 00:46:42

    微妙~~~!

    • 0
    • 05/08/20 00:35:52

    つまらん

    • 0
    • 60
    • ↓↓
    • KDDI-TS31
    • 05/08/20 00:28:58

    だからさ↓凡人なくせに『深キョンよりはスタイルいいから』とか言うのやめたら?(笑)かなりイタイです( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 59
    • 誰か知らない?
    • P900iV
    • 05/08/20 00:20:37

    何年か前一時期 ものすごい痩せたの。 今もかわいいけど 痩せたら 美人って感じだった。

    • 0
    • 05/08/19 23:49:51

    まだこのトピレスする人いたんだぁ。深キョン大人気で何よりね。私が綺麗だと思う芸能人は松雪泰子とか常盤貴子かな。深キョンの顔は普通かもしくは変。特に笑い顔とアヒル口になるとこがキモくてキライ。ヒガミとか言う人いるけど可愛いなんて思わないのにヒガミじゃないでしょ。あと芸能人と比べるのは変とか言ってる人いるけどさぁ、主は超美人でスタイルいいんだろうね(笑)ってレスに答えただけなんですけど…深キョンよりはスタイルいいからさ私(*≧m≦*)別にどうしたいわけでもないので〆まぁす。サヨナラ~

    • 0
    • 57
    • フカキョン
    • KDDI-KC31
    • 05/08/19 23:45:42

    顔は前よりかわいくなったけど、演技はどうなの?あれで女優なんてひどすぎる(-_-#)
    どうでもいいけど怒った顔の似合う女優だよね。

    • 0
    • 56
    • 普通にかわいい
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 22:44:18

    一時期太ってた頃よりやせたし、ガリよりぽちゃでかわいい。目は昔のキリッとした目好きだったけど、今の目も好きだよ。

    • 0
    • 05/08/19 22:42:42

    極端って何が?!「デブとかかわいくない」とかのスレした主にその言葉いえば。普通わざわざそんなマイナスになるスレしないから。主のほうがよっぽどおかしな事いってるよ。整形だっていいじゃん!!かわいんだから。一般人が整形したって深キョンには勝てないよ。オーラが違うんだから。私は別に深キョンのファンとかではありませんから。可愛いとブス言われたらうれしい方ってあるじゃん。プラス思考になろうよ。

    • 0
    • 05/08/19 22:34:33

    主はこのトピ立ててどうしたいわけ?

    • 0
    • 53
    • いや…
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 22:31:07

    だから極端すぎなんだって。深キョンは普通な子だと思うよ。

    • 0
    • 05/08/19 22:29:29

    ブスせんだろ!?かわいいこをかわいいと思えないんだから。

    • 0
    • 05/08/19 22:26:29

    わいっ人言い過ぎじゃない?可愛いと思う思わないは好みじゃん。私は深キョン「あんなかわいくてまとまった顔」とは全然思わないよ。ねたみとはちがくない?

    • 0
    • 50
    • だから
    • SH900i
    • 05/08/19 22:23:25

    主が可愛いと思うのは誰な訳~?
    もしかして自分だけしか可愛いと思わないナル?

    • 0
    • 05/08/19 22:21:00

    整形ですからぁ~

    • 0
    • 05/08/19 22:17:16

    本当あんなかわいくてまとまった顔の子わるく言う人は僻みに聞こえる。体系は運動してたから仕方ないよ。人気があるからドラマにでてるからね。

    • 0
    • 47
    • あのさ
    • N2102V
    • 05/08/19 15:46:52

    可愛いと思うか思わないかは、好みの問題だから。誰かが言ってたみたいに万人受けする人なんていないんだから。だから主みたいに見た目をけなすのはおかしいよ。

    • 0
    • 46
    • あー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 13:32:33

    そう言われればクリクリしてる気がする☆なるほどね☆あの子は発言が奇抜すぎて引いたから、顔そんなにマジマジとみたことなかったかも。目に注目して見てみよー

    • 0
    • 45
    • 目とか
    • F700i
    • 05/08/19 13:29:57

    クリクリしてて可愛くナイ?

    • 0
    • 44
    • ねえ、
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 13:28:13

    深キョンの顔可愛いって思う人は、どこらへんが可愛いと思う?私は可愛いと思えない…普通だと思う。その普通さが可愛いのかなぁ?

    • 0
    • 05/08/19 13:23:05

    水泳してたから仕方ないよね‥。どうしても上半身がガッチリしてしまうからね(^_^;)井上晴美だっけ?あの人もそんな感じ。ちなみに私も水泳を本格的にしてたから、肩張ってて上半身ガッチリしてます(;_q)深キョンは顔かわいいし、あの小倉優子みたいな喋り方が男にはウケるんだよね!私があの喋りだったら、パンチ喰らわされそう(^o^;

    • 0
    • 42
    • 可愛いケド…
    • F700i
    • 05/08/19 13:21:42

    幼くナイ?たしか、22~3だったような…

    • 0
    • 41
    • ちょっとした
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 13:07:20

    親近感みたいなのが良いんじゃないかい?
    普通っぽいっつか。

    ぽっちゃりのせいかもしれないけど、何気に乳デカいし、でも露出度少なめ、天然系。
    オヤジウケも良さそうだ。

    • 0
    • 05/08/19 12:37:03

    実物はかなりスリムでスタイル抜群!可愛いし主より100億倍いい

    • 0
    • 05/08/19 11:54:38

    深キョンは魅力的で決定!

    主は同意されるどころか、叩かれて
    はい終・わ・り☆

    • 0
    • 38
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 11:53:35

    正直、あきも自分の顔気に入ってるし痩せてるほうだけど芸能人と比べようと思ったことなんかない
    なれるならポチャでいいから深キョンみたいになりたいもん

    • 0
    • 37
    • 確かに
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 11:30:45

    痩せたらもっと可愛いかもだけど、痩せたら仕事が来なくなりそうってタレントも多くない?深キョンはあのポッチャリがいいんだと思うよ~☆

    • 0
    • 05/08/19 11:28:29

    ポチャだから逆に好感持てる。顔はかわいスギ☆

    • 0
    • 35
    • なな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 11:28:02

    太いのにかわいいから良いじゃん!太くてこんなにかわいいならなりたい。ダイエットしたらもっと可愛くなるのにしないのかなぁ~と思うけど。

    • 0
    • 34
    • 芸能人と
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 11:25:29

    自分を比べる奴って…かなりイタイ(>M<;)

    • 0
    • 05/08/19 11:20:01

    自分だけで思ってりゃいいじゃん。わざわざトピたてるほどのこと?万人受けするやつなんていないから。私にはすごいスタイルがいいタレントYよりぽっちゃり深田恭子のほうが魅力的にみえる。好みの問題だろ。

    • 0
    • 05/08/19 11:12:54

    痩せていてもブスはたくなさんいるじゃん! 私は深キョン可愛いと思ってるし(^O^)

    • 0
    • 31
    • なんかさ
    • N2102V
    • 05/08/19 11:11:42

    思うのは勝手だけどさ、わざわざトピたてて誰かの見た目とかをけなす人って、見苦しいよね。ひねくれてるというか、心が貧しいというか…。
    主は自分の顔が気に入ってるの?でもそれって自己満足だよね。そりゃ芸能人よりスタイルいい人はたくさんいるよ。可愛い人も美人もたくさんいる。だからってみんながみんな芸能人になれるわけじゃない。
    深キョンが売れるのは、ポチャポチャしてても魅力があるからだろうし、オーラや華があるからでしょ。主からは醜い印象しか感じないよ。それってデブいとかより以前に、人として魅力ないよね。残念でしたね。性格は整形できないし、主最悪じゃん(笑)
    ちなみに、私深キョンのファンでもなんでもないから。

    • 0
    • 05/08/19 11:03:59

    本当に可愛かったらスカウトとかされてるし。されたこと無いのに言うなよ。
    こう言ったら「あるよ」とか言ってきそうw

    • 0
    • 29
    • ほんとほんと♪
    • P901i
    • 05/08/19 11:00:34

    ね-ぇ主さ~ん、自分の旦那にさぁ『深キョンと私、、どっちが可愛い?スタイルいい?』って聞いてみ?芸能人と自分比べるアホさに、呆れられると思うから♪

    • 0
    • 28
    • こんな
    • P900i
    • 05/08/19 10:53:07

    主って友達いないだろーな!自分で顔を気にいってるとかスタイルいいとか…よく自分で言えるよな!本当はその逆だったりね。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ