自転車は乗れますか?

  • 乳児・幼児
  • 三歳♂のまま
  • P901i
  • 05/08/19 00:55:59

うちの子鈍臭いのか二歳から乗っているんだけどコマありでこげません。園の子は乗れる子が大半で中にはコマなしでスイスイといけるという子いました。みなさんのお子さんは自分一人でどこまで自転車に乗れますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ビュンビュン
    • SH900i
    • 05/08/19 16:09:29

    乗れるようになっちゃった方が心配だよ。危ないし。ゆーっくりでいいさぁ。

    • 0
    • 3
    • 三歳オトコ
    • PC
    • 05/08/19 15:17:32

    2歳の後半に補助輪付きを一人でこげるようになりました。三歳になった今はUターン、ブレーキなど使えます。が、三輪車はほとんどこげません。

    • 0
    • 2
    • ゆー
    • N900iS
    • 05/08/19 08:27:50

    うちも従兄の自転車(補助付き)を借りてチャレンジしたら全然&#x{11:F9A5};ペダルすらこがない&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};本人のやる気0だからなぁ&#x{11:F9C7};でも乗れなくても焦ることないんじゃない&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • アメリ
    • SH700i
    • 05/08/19 02:12:58

    うちの子は今三歳半で一ヶ月ほど前に自転車買いました&#x{11:F9C2};&#x{11:F99F};
    でもまだほとんど乗れません&#x{11:F9A5};あたしが押して時々ペダルを動かす程度です…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ