旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 56
    • 私も
      05/08/22 18:11:37

    前妻との間に二人の娘がいます。もう高校生ですが夫は娘たちと数か月に一度は会ってます。私ももうすぐ出産ですが、やはり気になりました。たまにポロッとお風呂の入れ方やおむつの替え方なんか妙に詳しい話し方してたり。最初はいやでしたが、前妻とのつながりはもうないし、私と人生を今は一緒に生きているので、子育ての先輩として頼りになるって考え方にしました。主人も私との子供は初めてなわけだし、3人目とか、あえてそんな考え方はしないと思いますよ。再婚はリスクがあるものだし、マイナスに考えたらきりがないので旦那さんを信じて今の幸せを大切にしましようね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ