旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 54
      05/08/22 16:21:50

    わたしは先妻の子の立場なんですけど、父は私の事も再婚して生まれた妹の事も同じようにとても大切にしてくれました。でも母はやっぱり“元”嫁ってだけ。娘の私が見ててもソレはすごく感じました(^-^)それを理解してくれてた奥さんのおかげで私は父とも最後まで親子として繋がっていられました。父は去年亡くなったのですが奥さんには感謝の気持ちでいっぱいデス。もちろん今年は一緒にお墓参りもしてきました。主さんが不安に思う気持ちもわかりますが、きっと今の旦那さんは主さん達と幸せになろう!って気持ちしかないと思いますよ☆ 比べてるつもりもないと思うし。自信を持ってガンバッテ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ