旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 22
    • しゃららん
      05/08/20 08:55:24

    旦那もバツ1で前嫁との間に♀1。それとは別に♀2もいます。私との間に今年♂産まれたのですが、沐浴、ミルク、抱っこ、着替え、ほとんど完璧に出来るので初めて子供をもつ私には心強いです。ベビーカーや揺りかご?の使い方も知ってるし。たまに前嫁との子供の名前を出して、あいつの時はこうだったって普通に言ってきますが、私は正直微妙な心境になります。でも育児全然しない旦那より、経験豊富で育児してくれる旦那のほうが断然イイって思うので、あまり深く考えませんよ。旦那さんも今度こそは幸せに!って思ってるだろうから、言い方へんだけど前嫁の子供より可愛がってくれると思いますよ(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ