旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 15
    • ばつ旦那
      05/08/19 13:56:31

    うちも前妻との間に10さいになる子がいますが 旦那と二人とはキッパリ切れてます。私も主さんと同じでした。生まれてから一年半、それは相変わらず一人で悩んでしまいます&#x{11:F9D3};旦那もよく 子育ての話には前の子を例とした話をするし、前提で子育てをしようとするので正直嫌になります。男の勘違いがほとんどですが&#x{11:F9C7};毎日のような喧嘩では自分も前妻と比べられたり&#x{11:F9A5}; でも 最近ようやく打たれ強くなったとゆうか 涙が出るほどではなくなりました&#x{11:F995}; 悩まない女性は居ないんじゃないでしょうか。ただ うまくいかないと感じて険悪になったり離婚に至ったってしまったりするのは人それぞれなので 男は色々と無神経な所があると思いますが、自分の子、新しい家庭の為にも頑張って下さい!やってみなければわからないし&#x{11:F995}; 私はもうじき 二人目が産まれます。旦那も兄弟という二人目は初めてということで少し悩みが薄れそうな気がしてこれからが楽しみです&#x{11:F995};子どもが見方してくれますよ&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ