性的虐待

  • 乳児・幼児
    • 6
      05/08/19 01:07:51

    すいません、ママスタ初めてでなかなかうまく書き込めなくて。
    私が性的虐待を受けてきたことはこれからも誰にも話さずいくつもりです。
    ただ今2歳の娘がいるのですがその子のことで悩んでいるんです。
    娘はパパっ子でパパが大好きで毎日パパにべったりです。
    パパも娘を溺愛しています。
    でも娘が中学生になったら‥怖いんです。
    私のような思いをすることがないか。
    私は(あたりまえですが)実父は一人しかいないのでほかのパパを知りません。
    どんなパパでも娘に興味を持つのでしょうか…。私のことを母は知りません。そんな感じで私の知らないところで娘が傷つかないか今から心配でたまらないんです。でも旦那はそういう人じゃないって信じてます。でもトラウマなのか、異常に娘が心配なんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ