05′3月31&#x{11:F99F};ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 22:28:41

    ゆう&#x{11:F9D6};、たぶん私と藍&#x{11:F9D6};逆になってる&#x{11:F9C7};      うちは果汁はあげないようにしてる&#x{11:F9EA}; なるべくお茶あげてるんだけどだしちゃうんだ&#x{11:F9D3}; うちはおもゆとかあげてる&#x{11:F99A};      ゆう&#x{11:F9D6};の上の子はいくつ?わが子の一日は朝は⑦時起床それから⑩時くらいまで遊んだりグズ②言ったり&#x{11:F995};それからまた&#x{11:F989};&#x{11:F990};分くらい寝て&#x{11:F9A6};次は⑮時くらいまでまた遊んだりしてる&#x{11:F9F8};で、また&#x{11:F989};&#x{11:F990};分くらい寝る&#x{11:F9A6}; 次は②①時まで遊んだりグズ②言って②①時からお風呂&#x{11:F99C};でぇ、②②時に就寝だよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/08/20 22:12:28

    下がるの早っっ&#x{11:F9AA};
    あげっ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/20 14:58:09

    こんにちは~&#x{11:F995};
    さやチャン、上げてくれてThank You&#x{11:F991};えーっと、離乳食はウチはまだもう少し延ばそうかと思ってる&#x{11:F9A0};まだ小さいし…子供のペースってあるからネ&#x{11:F9E6};お茶は苦手で、最近果汁が好きになったみたい&#x{11:F9EA};
    さやチャン、大変な妊娠やったんやねぇ&#x{11:F9C8};今は元気みたいで良かった&#x{11:F9CF};で、ウチは市内やで&#x{11:F995};さやチャンは堺のどこ&#x{11:F9A8};地元なん?
    みんなんとこ、熟睡型でいいなぁ&#x{11:F9CB};ウチは上も寝ぇへん子やったわぁ&#x{11:F9D3};ま、過去を振り返れば、下はよく寝る子なんやけどね&#x{11:F999};
    みんな、どうやって寝かせてるん&#x{11:F9A8};良かったら一日のリズム聞かせて~!

    • 0
    • 05/08/20 05:12:13

    みんな忙しいのかなぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};あげちゃいます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/19 16:27:01

    生活リズムは夜⑩時~朝⑦時までまったく起きないで寝てる&#x{11:F9A6};起きても一時間くらいは一人で話したり笑ったりしてるから助かってるよ&#x{11:F99A};うちもおむつ替えが大変&#x{11:F999};変えてるのにうらがえるんだもん&#x{11:F9AB};みんなは離乳食開始した&#x{11:F9A8};こないだ離乳食教室行ったからそろ②、始めようか考え中なんだ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/08/19 14:13:06

    みんな若いねぇ&#x{11:F999};もう、年言いたくないわぁ&#x{11:F9C8};…28デス&#x{11:F9D3};

    家は、藍サンと同じく大阪住み&#x{11:F995};
    チビの名前は星輝&#x{11:F99F};(せいき)首は据わってて、寝返りは大好きなんか得意みたい&#x{11:F8A4};
    で、生理はまだ。上の子の時も遅くて、産後1年8ヵ月目に来た&#x{11:F9D0};(完母)
    今は寝る前と外出時はミルク足してるョ&#x{11:F9A0};
    皆のとこ、どんな生活リズム?うち、上の子のせいか?寝るの遅くて…(1時位&#x{11:F9D3};)

    • 0
    • 05/08/19 12:03:14

    うちの&#x{11:F9F4};は理希(りき)だよ&#x{11:F995};藍&#x{11:F9D6};、おば&#x{11:F9D6};じゃないよ&#x{11:F99F};ぜん②若いよ&#x{11:F99A};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9D6};、小さかったね&#x{11:F9AB};なのになんで誘発したのぉ&#x{11:F9A8};    私はもう完ミだよ&#x{11:F995};眠そうなときだけチチあげてる&#x{11:F9A0};産後の生理は②カ月でスタート&#x{11:F9AD};もうかなり不順&#x{11:F9AB}; うちの&#x{11:F9F4};は首はだいたい座った&#x{11:F9A4};④カ月健診ではまだ座ってなかったから今月の②②日が再検査&#x{11:F9AD};今はもう寝返りが激しくて大変&#x{11:F999};夜寝るときは必ずと言っていいほど横向きで寝てるし&#x{11:F9A6};寝返りはする&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/19 11:53:37

    うちは予定日通りでしたよ&#x{11:F995};4ヵ月のときは6915㌘しかなかった&#x{11:F9C7};
    もう首は座りましたか&#x{11:F9A8};
    私は今年21です&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/19 11:50:25

    皆さんよろしくぅ&#x{11:F9A0};

    藍は24歳&#x{11:F9AD};もぅオバチャンやわぁ&#x{11:F9C7};大阪にすんでるよぉ&#x{11:F8C4};チビの名前は澪『りょう』
    チビchanは名前なんて言うのぉ&#x{11:F9A8};

    澪は38週4日で誘発してうんだんだけど2178㌘しかなかったの&#x{11:F9F4};一番小さいよねぇ&#x{11:F9AB};
    だけど4ケ月検診に8月初め頃いったんやけど今は8100㌘&#x{11:F9FA};
    太りすぎやわぁ&#x{11:F999};
    皆はオッパイ&#x{11:F9A8};ミルク&#x{11:F9A8};
    あっ産後、生理きた&#x{11:F9A8};
    質問責めでぇす&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/19 11:33:00

    ゆう&#x{11:F9D6};、うちは&#x{11:F988};週間早かったです&#x{11:F995};初産でしたぁ&#x{11:F99F};それもかなりの安産でしたぁ&#x{11:F99A}; あや&#x{11:F9D6};の&#x{11:F9F4};&#x{11:F9D6};は大きかったんですね&#x{11:F99F};&#x{11:F98A};カ月の時はどれくらいあったんですかぁ&#x{11:F9A8}; 藍&#x{11:F9D6};、よろしくね&#x{11:F9A4}; みなさんはいくつですかぁ&#x{11:F9CF};??私は&#x{11:F988};&#x{11:F987};サイです&#x{11:F99D};

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • N901iC
    • 05/08/19 10:20:30

    おはよ~&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    寝坊してしまった…はぁ~&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    あやサンとこの姫チャン、おっきく産まれたんやねぇ&#x{11:F9CF};…さぞ痛かったでしょう&#x{11:F9D3};さやサン、早産じゃないよ&#x{11:F9C7};予定日3日前に産まれた&#x{11:F9F4};最後の健診での推定体重?は2700やったんやけど…ちなみに次男です&#x{11:F8A4};今で6200やったかな&#x{11:F995};やはり小さめデス&#x{11:F9C8};
    藍サン、お初です&#x{11:F995};こちらこそヨロシク&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/19 09:02:01

    お初です&#x{11:F995};
    3/29産まれの♂ですっ&#x{11:F9A0};
    良かったら仲間いれてくださぁい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/19 08:53:29

    ゆう&#x{11:F9D6};とこの&#x{11:F9F4};&#x{11:F9D6};は小さかったんだね&#x{11:F8A4};早産??ウチは②⑧③⑥㌘だった&#x{11:F99F};産まれる前は先生に「&#x{11:F98A};㌔はある」って言われてたから『かなりでかい子が出てくるんだろうなぁ~』って想像してたから&#x{11:F9F4};産まれたときはビックリだった&#x{11:F9C7};今は⑦④&#x{11:F990};&#x{11:F990};㌘くらいある&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • あや
    • SH900i
    • 05/08/19 02:04:30

    うちは女の子なんだけど3520㌘とでっかく生まれました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • ゆう
    • N901iC
    • 05/08/19 02:01:14

    さやサン、あやサン、レスありがとう&#x{11:F995};
    モチロン&#x{11:F9B0};なので参加して下さいっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    出生体重は2396㌘です&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • あや
    • SH900i
    • 05/08/19 00:50:30

    3月31日生まれの女の子です&#x{11:F995};ってうちは2004年だった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/19 00:50:29

    ②⑧日の♂の子だけどダメかなぁ&#x{11:F995};?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ