万引きしてるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • すごっ(((; ゚Д゚))
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 00:31:24

    やっぱ警察きたの?

    • 0
    • 2
    • その後は…
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 00:32:10

    どうなりましたか?

    • 0
    • 3
    • 最低
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 00:32:30

    ママの資格ないね!マジで。

    • 0
    • 4
    • ママスタにも居るな
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 00:33:16

    ママで万引きは子供も汚れる。
    やめよ~

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 00:33:39

    陰からこっそりのぞいてましたが、出口で店員に連れていかれていました。そのあとはわかりません…

    • 0
    • 6
    • うわ~
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 00:33:55

    スゴイね!ウチの知り合いでもいるよ~万引きっていうかバイト先の物大量にパクってくるの。

    • 0
    • 7
    • やぁねぇ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 00:35:25

    かなり多いよ、主婦万引き。昔アカチャンホンポでバイトしてたけど、ハンパ無かったよ。値札張り替えられてたり、安いのと中身だけ入れ替えられてたり…。マタニティ用品とかだったから、なんだか悲しかったなぁ…。

    • 0
    • 05/08/19 00:38:51

    子供連れてまですることじゃないよ。地道に買いなさい

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 00:39:49

    多いんですかお金に困ってるのかな。中身入れ換えとかのほうが卑怯ですね…

    • 0
    • 05/08/19 00:41:48

    赤ちゃん本舗で働いてるけど、結構万引き多いし、ミルクのポイントシール?とかもかなりパクられるって言ってた。あと小物(おしゃぶりくらいのサイズの物)とかも。

    • 0
    • 11
    • やぁねぇ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 00:44:13

    棚卸しする度に悲しくなった…。非常識な親多いよ(;O;) 子供の靴とか服を着替えさせちゃう人もいたよ…。トイレに値札だけあるの。子供が可哀想だよね。

    • 0
    • 12
    • ローマ字(・∀・)ヒャハハハ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 00:45:00

    以前、何かのテレビで見たけど、倒産に追い込まれた本屋サンがあったな…。
    私はお店で働いた経験無いから分からないんですが、万引きされたらその日のうちに、在庫チェック?等で《足りない!》って、分かるんじゃないんですかね?

    • 0
    • 13
    • やぁねぇ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 00:47:02

    在庫チェックは大抵、月に一度棚卸しするだけだよ。

    • 0
    • 14
    • 私なら
    • D900i
    • 05/08/19 00:47:57

    言えんね。なんとなく

    • 0
    • 15
    • ローマ字(・∀・)ヒャハハハ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 00:49:21

    そうなんですか?
    お店で働く方も辛いですね…。
    しかし主婦の万引きが多い事に驚いたΣ(°Д°;

    • 0
    • 05/08/19 00:50:02

    ポイントシール!アイクレオ使ってるんですが、シールなかったことあります。アイクレオは他のと違って蓋の中にシールがついてるのにわざわざむしったんですかねはぁ

    • 0
    • 05/08/19 00:50:43

    癖なのかな? それともホントにお金無くてしてるのか(ー'`ー;)

    • 0
    • 05/08/19 00:51:49

    どっちもじゃない?

    • 0
    • 19
    • そんなこと
    • P900i
    • 05/08/19 00:55:35

    しようなんて考える人いるんだ!?ありえないねー

    • 0
    • 05/08/19 00:58:05

    主的に、本当にお金に困ってるなら仕方ないのかも(いけないことだけど)しれないけど、あのギャルママは自分はブランドばかりで本当に有り得ないです

    • 0
    • 21
    • ローマ字(・∀・)ヒャハハハ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 00:58:29

    アイクレオのポイントシールってオークでも高値付く位、人気ありましたね。
    私もベアー欲しくて落札しましたよ。

    • 0
    • 22
    • ギャルママ
    • P901i
    • 05/08/19 01:07:13

    って 馬鹿みたいに言われるけど、しっかりした人もいるし、でも馬鹿ママが多いような・・・

    • 0
    • 05/08/19 01:11:04

    そのママ捕まって自分がした事反省して同じ事繰り返さなければいいけどね。

    • 0
    • 24
    • 手クセが悪い人は
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 01:12:14

    なかなか治らないよ

    • 0
    • 25
    • 何か
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 01:13:24

    手口が常習っぽいよね。

    • 0
    • 05/08/19 01:20:03

    アイクレオのシールって高値ですよね。シールはがしたり値札はりかえって普通に万引きよりタチ悪い。ギャルママって表現よくなかったですか気分悪くされたらすいません

    • 0
    • 27
    • 値札はりかえとか
    • P900i
    • 05/08/19 01:24:51

    店員さんは気付いたんですか!?
    私も販売やってましたが万引きは本当に多かったですよ…しかしママなってまでやるなんてなぁ…

    • 0
    • 28
    • うわっ
    • N900iS
    • 05/08/19 01:25:38

    最低なママだなー。盗んだ服着せられた赤ちゃんかわいそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ