消えたい&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/08/19 00:27:53

旦那が嘘をつき仕事と言い麻雀へ…休日出勤も嘘…
ここ三ヵ月程おかしいと思っていて携帯を見て解りました&#x{11:F9A1};それだけでもムカつくのに、息子の貯金全て50万近くを使い果たしてました。問い詰めても、何も言わず…キレて包丁突き付けてしまいました&#x{11:F9AB};旦那には悪いとは思わないけど、息子三歳が見てて号泣&#x{11:F9D3};私はなんて事したんだろ&#x{11:F9D3};息子にとんでもなく、怖い思いをさせてしまい、後悔&#x{11:F9D3};
トラウマになりますよね&#x{11:F9D3};母親が父親に包丁向けて怒鳴ってるなんて&#x{11:F9D3};もう消えてしまいたい&#x{11:F9D3};今 息子は寝てますが、親として失格ですよね&#x{11:F9D3};どうしよう&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 09:42:57

    返事遅くなりすみません。レスありがとうございます。息子は普段通りに暴れてるので、少しだけ安心しました。起きてから、謝りました。様子見をよく見ていようと思います。
    貯金は旦那名義の通帳に入れていて、まさか、息子のお金に手をつけるなんて思ってませんでした。信用していた私が、馬鹿でした。もう、旦那を信用出来ません…ただ、息子達の父親ってだけにしか思えなくなりました。私自身は離婚したい位ですが、息子達の事を考えると…旦那を信用出来ないんじゃ、どうにもなりませんよね…旦那の事は考えるだけで、吐き気がします。

    • 0
    • 05/08/19 02:44:16

    昔、お母さんが姉に包丁振り上げたの見た事あるよ。私は、当時10才位で姉が20才位の時に門限破った姉に母が激怒して殺してやるーみたいな感じで。
    まぁ父ちゃん止めに入って事件にはならなかったけど寝呆け眼で見た私ば本当に恐かったなぁ。
    でも別にトラウマになんかなってないよ。母ちゃん恐いなぁって感じ。
    まぁちょっと主さんところと違うけどね。
    と言うか主さんが怒って当然だよね。悲しいやら悔しいやら情けないやらみたいな。子供の前でやったのは可哀想だけどね。

    • 0
    • 12
    • 主さん
    • P900i
    • 05/08/19 02:18:41

    大丈夫?旦那が最低です。私も夫婦喧嘩をよくするのでわかるよ…

    • 0
    • 05/08/19 01:59:19

    それはキレますね
    お子様はちょっとビクビクするかもしれませんが、明日からケア頑張って下さいね
    でも、貯金使い込むなんて考えられません
    通帳勝手に持ってかれたんですか??

    • 0
    • 05/08/19 01:50:01

    そうですね…
    最悪な親ですよね…
    息子には、本当に申し訳ない事をしたと思っています。明日から息子のケアを
    頑張っていきます。

    • 0
    • 9
    • はぁ?
    • N900iS
    • 05/08/19 01:37:11

    子供が可愛そう;最低な親だねぇ

    • 0
    • 05/08/19 01:26:32

    すみません。レスかぶってしまいましたm(__)m
    やはり、覚えてますよね&#x{11:F9D3};凄く後悔してます&#x{11:F9D3};
    キレて包丁…は結婚する時旦那に借金があり100万私が出し、後は、二人で働いて完済した過去があり、もう二度としないと言ってたにもかかわらず、息子の貯金を使い込んだ為、キレてしまいました&#x{11:F9D3};謝りもしない旦那が憎くて…

    • 0
    • 05/08/19 01:25:14

    済んでしまった事は仕方ない!後は主サンのケア次第だよ☆

    • 0
    • 6
    • ってか
    • SH900i
    • 05/08/19 01:23:05

    &#x{11:F9D3};ばかり使い過ぎ
    見ててウザイ

    • 0
    • 05/08/19 01:19:12

    レスありがとうございます。息子を傷付けた事だけが心配です&#x{11:F9D3};明日はいつも以上に優しくしてあげようと思います&#x{11:F9D3};いつまでも、覚えてなければ良いなと、願ってます&#x{11:F9D3};
    旦那は…最悪ですよね&#x{11:F9A1};
    本気で刺そうと思いました&#x{11:F9C7};許さないけど、息子は旦那が大好きなんで、チクチク虐めようかな&#x{11:F9C7};
    こんな両親で、申し訳ない気持ちで一杯です&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 4
    • ほぇ
    • P900i
    • 05/08/19 01:18:51

    キレて包丁持ち出すってゆー感覚がわからん。子供かわいそうだね。

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 01:17:18

    6歳の時に両親の喧嘩で母が包丁持ち出して来たことを今だに鮮明に覚えています

    • 0
    • 05/08/19 01:10:06

    私も切れるわそんな旦那さんなら。子供の前はまずかったけど、大丈夫だと思うよ。明日から子供の前だけニッコリママで旦那さんには地獄のお仕置きを…

    • 0
    • 1
    • m(__)m
    • SH900i
    • 05/08/19 01:00:31

    あげさせて下さいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ