子宮内膜症の事イロイロ教えて下さい

  • なんでも
    • 38
      05/08/21 00:30:02

    よく腹膜炎て聞きますが、どんな病気や症状なんですか?無知でスミマセンm(_ _)mやはり進行止まるだけですか……妊娠前、どこまで進行してたのかわかりませんが、出産後の去年には①と言われました(今はわからない) よく、鼻薬と注射はよく一緒だと聞くんですが、ワザと生理を半年止めるんですか?↑を使って副作用で半年止まったとよく聞くし、私自身、鼻薬で(一ヶ月使用)で止まり、医者も違う治療を勧めてたんで気になります↑副作用が心配で、いつもその治療法だけは断ってたんです過去に大きな病気もあったから、(今は治った)そーゆー理由もあるから鼻薬辞めたのか謎です
    はいさんは今、症状などはどんな感じですか? このまま付き合って行くのもかなりしんどい(>_<)ですよね 意味不、質問攻め&長文スミマセンm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ