子宮内膜症の事イロイロ教えて下さい

  • なんでも
    • 11
      05/08/19 02:45:15

    う~ん姉はピルが合わなくて、それでも1ヶ月程我慢して飲んでたら動悸や胸が苦しくなって…止めさせました(T_T)
    何しても良くならないから先生に症状を訴えてたら【おたく、ノイローゼじゃない?】と言われたそうです。
    先生との相性ってありますね。合わないなら病院を変える必要もアリだと思います。
    今は別の病院に通って多少マシになった…と聞いてます。
    姉の事なんで詳しくアドバイス出来なくて主さんごめんなさい(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ