B○ueS○yさ~ん

  • なんでも
  • プリン
  • F700i
  • 05/08/18 23:56:33

前にB○ueS○yでレス入れてた方、もう退会したんですか?それとも違うハンネに変えた?
知ってる方いたら宜しくお願いします!
何だかいまいち意味の分からないレス入れたり、結構迷惑だったので要注意してたんですけど、最近ハンネ変えたみたい…(*´д`*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ピジョン
    • SH900i
    • 05/08/21 05:30:56

    ∈flower∋に改名。。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI31
    • 05/08/20 18:47:11

    。。。

    • 0
    • 5
    • 新ハンネ紅葉で
    • PC
    • 05/08/20 08:19:45

    すでにトピ立てて暴れてますよ~。

    • 0
    • 4
    • 新ハンネ
    • SH900i
    • 05/08/20 08:17:09

    紅葉

    • 0
    • 3
    • プリン
    • F700i
    • 05/08/19 00:17:16

    退会したんですか!?…でも違うハンネで出没する確率ありますよね。きっと今頃新しいハンネ考えてるな(゚Д゚;≡;゚д゚)恐ろしや…ウププ

    • 0
    • 2
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/19 00:05:29

    この方やたら名前上がるけど悪い人なのかしら…
    遭遇した事ないんだよなぁ

    • 0
    • 1
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/19 00:04:09

    退会したみたいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ