みなさんはマタニティー服どこで買ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • あやや
    • P506iC
    • 05/08/23 09:04:43

    しまむら

    • 0
    • 9
    • ちょこ
    • P700i
    • 05/08/19 07:37:06

    無印のワンピは大活躍してます&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • あゆ
    • SH901iC
    • 05/08/19 06:55:12

    あたしはしまむらとかで買ってますょ&#x{11:F9C6};安いしフリルの洋服とか結構売ってるのでおすすめです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/19 06:08:22

    みなさんありがとうございますo(≧▽≦)oレモールは上の子の服買ったりしてます!!マタニティーもあるんですねぇ(#^ω^#)
    前回マタニティーの服結構失敗しちゃって、値段とかデザインとかィィのあったらナァ~と思ってまして☆    参考にしてみますo(*>ω<*o))

    • 0
    • 6
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 00:31:35

    レモールや妊スグはどうですか?

    • 0
    • 5
    • ぁたしも
    • P901iS
    • 05/08/19 00:26:07

    &#x{11:F9B6};はデパートか西松屋だよ☆トップスは普通の服屋さん(^.^)b
    マタニティのトップス可愛くないし始めに二枚買っちゃったけどいらなかったなー&#x{11:F9AC};パパにも不評だったし&#x{11:F997};もう臨月だから買わないけどレモールってゆー通販もやすいよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • マリノン
    • D901i
    • 05/08/19 00:06:26

    マタ服はスパッツみたぃなのと、ジーパンを西松屋で買いました-☆2000円~3000円ぐらいで買えますよ(o´艸`o)トップスは妊娠前の服やヒラヒラのキャミとか着てます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • ツナマヨ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 00:02:55

    プレモの通販で買いましたけっこう安くてかわいいと思う。 ズボンは普通のデパートで3900円くらいで買いましたでもプレモの通販は品切とかが多いです

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 00:01:49

    マタ服はあんまり可愛くないから大きいサイズの服買ってます。

    • 0
    • 1
    • かな
    • P901i
    • 05/08/19 00:01:21

    ジャスコ(>_<)近くにジャスコしかありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ