子供の入院について教えて下さい!

  • 病気・健康
    • 19
    • あおい
      05/08/20 00:40:50

    うちの子は3人なんですけど上二人で3回入院してますo1番上は風邪ひくと短時間で40度で…真ん中は2歳のとき事故で1ヶ月o手術はした事ないのですが子供の入院はいやですよねo毎日子供とバイバイするの辛かったですo事故のときは下の子出産して2日めであたしも入院中だったためすぐ行けなくて本当キツかったですo&お母さんって存在が子供をすごく安心させてあげられる事にすごく自分の存在意味?みたいなのを持ちました!(意味わかんなくてすみません)とにかく色々不安だと思いますが主さんは大丈夫って笑ってあげてて下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ