旦那さんと寝る時間は同じですか?

  • なんでも
  • かこ
  • SH901iC
  • 05/08/18 23:36:02

うちは結婚当初からほとんど別なんです。旦那はパソコンばかりで私が寝室に入ったとたんにパソコン開いて夜中までやっています。大体この時間になると早く寝室に行けとばかりに会話もなくなるし…。もうほんとヤダ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • じゃぁ
    • PC
    • 05/08/18 23:38:14

    旦那いないうちにパソコン壊したら?わかんないようにってむずかしいか ってか寝室いったとたんてあやしいねぇ 女とチャトとかしてない?ゲームしてるだけ?

    • 0
    • 2
    • ある
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 23:41:43

    分かる~うちも同じ!今も旦那パソコンやってるよ!私は生理痛で腰が痛くて寝られないし会話もないしイライラする!エッチできないなら近くにいないでさっさと寝ろって言わんばかりに追い出されたよ~(T_T)

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 23:46:36

    うちはその逆です。

    • 0
    • 4
    • かこ
    • SH901iC
    • 05/08/18 23:52:12

    もしかしたらパソコンで何かやましいことしてるのかもしれないですよね。私がパソコンにはまったく無知なので旦那にとっては好都合みたいです。それがまた腹が立って…。壊したいけど旦那はパソコン命なので新しいのを買うのが目に見えます(-_-)ほんっと毎晩毎晩何やってんだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ