パチンコのバイトしたことある人~

  • なんでも
    • 15
    • パチ子
      05/08/21 11:32:39

    私も結婚前働いてましたよ☆ウチの店は始めカウンターだけマイク使ってたけど(ホールはめちゃくちゃ忙しかったので)、私が辞める1ヵ月前くらいからホールもマイク使って誘導とかしてました♪ウチの店はとにかく制服がダサかった(;^_^A他店に頭取り(他店の客数調べ)行くときなんか恥ずかしかった…。
    制服が気になるなら一度店に行って見てみるといいですよ☆
    客は負ければイライラするし八つ当りもされますが、適当に流してました。

    あと私はものすごく耳が悪くなりました(・言・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ