愛知県民馬鹿にしすぎ!

  • なんでも
    • 208
    • 愛子
      05/08/21 23:49:14

    団地ワイフさん。「バババ団」知ってるんだぁ。懐かしいよね~。「そうらくてん」ってのはあたし分かんないんだけど「バババ」の後番組なんかな~。きゃい~んとも一緒にでたことあるけど天野がかなり横柄な態度で感じ悪かった。

    万博は2回行ってきました~。まだ行きたいけど行けるかな~。あたしも姫を連れてった時は遊びと参加ゾーンが主でした。あそこはモリーゾーキッコロがうろうろしてて写真とかも撮れるんですよね~。v(*'-^*)bぶいっ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ