コントレックス

  • 妊娠・出産
  • るぃ
  • V601T
  • 05/08/18 21:32:44

コントレックスというミネラルウォーターを飲んでる方,知ってる方いませんか?
便秘が酷い為他の便秘トピを覗いてみた所,コントレックスというミネラルウォーターが美容や便通に良くて妊婦でも飲めると書いてあったので買って飲んでみたんですが,どんな効果があるのかなど知らないので知ってる方いたら詳しく教えていただきたいです!よろしくお願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 03:25:30

    コントレックスって普通の水ににがりまぜたのと同じダヨ&#x{11:F99A};コントレックスは高いからにがり買って水に入れるトカ料理にも入れちゃったりするといいかも&#x{11:F99F};数滴ね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/19 15:19:31

    場所によって値段違うんですね~!そして皆さん1日に結構な量飲んでるんですね(・□・;)癖ってゆぅか普通のミネラルウォーターの味とは違って飲みにくいですよね(>_<)
    でも便秘解消したいから少しずつ1日に飲む量増やして頑張ります!!昨日行った薬局で198のうちに明日にでもまとめ買いしてこようと思いますっε(^∀^)з
    色々教えていただきありがとうございました~☆

    • 0
    • 9
    • ウチの近所ぢゃ
    • SH900i
    • 05/08/19 14:48:27

    1番安いトキは148-♪
    1日1本ガンバッて飲んでるケド、おいしくないよね…
    ( ´Д⊂ヽ

    • 0
    • 8
    • 私も
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 14:34:00

    薬局で1.5㍑ボトルが198円でした。水分はコントレックス以外は取らない様にし1日1㍑は飲むみたいです。

    • 0
    • 05/08/19 13:28:49

    普通に一日2㍑ぐらいは水分とるようにしてるのでこれくらい飲みますね☆慣れないうちは2~3回ぐらいでしたが(^^ゞ
    198円なんてかなりやすいですね!であったことない…いつもセールでまとめ買で259ぐらいで、普通に買うと298で買ってますよ(>_<)

    • 0
    • 05/08/19 13:24:09

    結構量飲んでるんですね~!!私昨日から合わせて2~3杯しか飲んでなぃから変わりなぃんですね(^^;
    昨日コントレックス探しに行った薬局でお1人様4点限り198って出てたから値段も手軽だし買ってみたんですが、普段☆さんはいくらくらいで買ってますか?

    • 0
    • 05/08/19 12:12:59

    今は、朝起きたら一杯。食事中(三食)一杯~二杯。風呂上がり、寝る前格一杯。ぐらい飲んでます。もう何年もなりますが痩せはしませんが…便秘は解消されましたよ☆

    • 0
    • 05/08/19 10:10:28

    レスありがとうございます(^_^)
    ☆さんはコントレックス飲んで便秘解消しましたか?後、1日どのくらい飲んでますか?

    • 0
    • 05/08/18 22:31:19

    硬水でカルシュウムも沢山含まれてますし、ダイエットや便秘解消にいいからずっと飲んでます。妊娠中はカルシュウム補給に最適みたいですよ(^^)

    • 0
    • 05/08/18 21:46:58

    情報ありがとうございます!
    薬局の人に聞いたら医薬品ではなくてミネラルウォーターだと聞いたので飲んでもベビに悪いとかはないかなと思って買ってみたんですが,ダイエットに良いんですか~★じゃあ便秘とはあんまり関係ないのかな?(^^;
    他にも効果があったら教えてください!

    • 0
    • 1
    • ダイエットに
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 21:41:49

    良いとかで…私も今飲んでます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ