生後一ヵ月以内に完母&#x{11:F95B};完ミに&#x{11:F9D0};

  • 乳児・幼児
  • みいママ
  • P900i
  • 05/08/18 21:05:36

生後一ヵ月以内に完母&#x{11:F95B};完ミにしたかたいますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D0};体重の増え方はどうですか&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};一週間検診で混合ですでに300㌘増えて太りすぎといわれたので心配です&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • みいママ
    • P900i
    • 05/08/18 21:36:50

    三時間おきに120のむんですが飲ませすぎですかね&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • みいママ
    • P900i
    • 05/08/18 21:50:58

    最初は病院で混合だったんで、一週間検診まで同じように混合にしてました。その後完母にしましたが、昨日から完ミにしたんです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 6
    • みいママ
    • P900i
    • 05/08/18 23:45:08

    わかりずらくてすみません&#x{11:F998};完ミにしたら太りやすいときいたので、肥満が心配なんです&#x{11:F997};

    • 0
    • 10
    • みいママ
    • P900i
    • 05/08/19 01:57:57

    あと五日後に生後一ヵ月になります。昨日から完ミにしたんですが、三時間起きに七回120あげました。2キロも太ったんですか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};たまに2時間半くらいで起きてないてしまってましたが、三時間おきになるように泣いても抱っこしたりしました。四時間おきでもいんですね&#x{11:F9A0};何か病院で肥満児を見るとあんなふうになったらやだなーって思っちゃって&#x{11:F997};だからすごく体重のことで不安になってしまう自分がいます&#x{11:F9A5};それに生後一週間に体重増加が多いコは肥満児になる確立がたかいと新聞に書いてあったので&#x{11:F9D2};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ