生後一ヵ月以内に完母&#x{11:F95B};完ミに&#x{11:F9D0};

  • 乳児・幼児
    • 9
    • ぴぃ
      05/08/19 00:59:02

    確かに肥満なんて気にする必要ないよね。けど完ミにするなら3時間以上は間隔あけた方がヨイよ。胃に負担かかるし。120が多いかどうかは赤ちゃんによって飲む量が違うからなんとも言えないなぁ。とにかくあげすぎなければ体重は普通に増えるよ。因みにウチは100~120を3時間おきに7~8回あげてて1ヵ月で2㎏増えちゃったの。太り過ぎとかは言われなかったのだけど、4時間あけて量を増やした方がイィって言われたから下のレスで「4時間おきにして…」と書きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ