おしりのあたりが…(右半分)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 裕子
    • SO506i
    • 05/10/03 00:22:10

    私も同じでおしりから太ももにかけてズキズキと痛んだので病院で聞いたところ赤ちゃんが大きくなると骨盤が広がりオシリのところにある座骨神経が圧迫されるためおこるそうですよ
    対処法はないみたいです
    お互い我慢していきましょうね

    • 0
    • 6
    • ゆき
    • N700i
    • 05/10/01 19:25:10

    お久しぶりです。あれからみなさんどうですか?
    私は一時的なものだったらしく、ピタッっと治まりました。
    今、同じような症状で困っている方も一時的なものかもしれませんね。
    少しの変化でも色々心配ですが、残りのマタニティライフを楽しみたいですね。

    • 0
    • 5
    • みょん
    • P900i
    • 05/08/21 01:20:32

    まさに同じ症状で、左のお尻が痛くて、整骨院通ってます。原因は慢性的な腰痛と股関節の歪みだと言われました。まだ2回しか行ってないけど、だいぶ楽になりましたよ。

    • 0
    • 4
    • みぃゆ
    • N700i
    • 05/08/21 01:11:23

    私も同じような症状です。結構ヒドイ時はヒドイし、マシな時はマシだし。どうしたら治るのかな?

    • 0
    • 3
    • ゆき
    • N700i
    • 05/08/18 23:53:04

    ハナさん☆
    そうなんですか(^O^)
    私も二人目なんですが、上の子の時は痛くなかったので、すごく疑問で…
    産後杖がないと歩けなくなったらどうしよう(>_<)とか思ったり(^^ゞ
    ありがとうございます。
    マッサージ試してみようかな?

    • 0
    • 2
    • ハナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 22:27:09

    骨盤が広がってきてるからみたいですよ。私も一人目の時痛くて接骨院でマッサージしてもらい楽になりました。今二人目妊娠してて7ヶ月です。やはり痛くてまた接骨院のお世話になってますo(^-^)o

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • N700i
    • 05/08/18 22:03:14

    誰かいないかな?ホントイタイ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ