東村山のくぬぎ&清瀬の清瀬の森総合で迷ってます…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • くぬぎ
    • SH901iC
    • 05/09/24 21:25:21

    完全母子同室だけど、ベビが泣きっぱなしで手に負えない時とか、新生児室で預かってもらえました。
    入院費用は私は個室だったのと、旦那の宿泊&食事代&ベビの黄疸の治療などもあり45万チョイでした。
    でも一緒に入院してた方に後で聞いたら30万チョイだったみたいです。

    • 0
    • 05/09/23 00:22:42

    くぬぎさん春子さん情報ありがとう。くぬぎ産婦人科は、親切で暖かそうで良さそうですね(^^)あと、完全母子同室ですか?入院費はおいくらぐらいでしょうか?質問ばかりですみませんm(__)m

    • 0
    • 10
    • くぬぎ
    • SH901iC
    • 05/09/22 20:22:07

    春子さんが書いてくれましたね(^-^)
    検診費はたしか4500円くらいで、多くかかる時は7000円くらいでした。
    エコーは毎回写真くれますよ!入院中に知り合ったママさんと、今サークルに入ってます(^-^)ちなみに個室だったんですが、毎晩旦那が泊まりにきてました(*^-^*)

    • 0
    • 9
    • 春子
    • KDDI-TS31
    • 05/09/22 15:44:13

    私も功刀で産みましたぁ♪建物は綺麗だし、分娩室も病室ももちろん綺麗でしたo(^-^)o看護婦さんも助産婦さんも入院中親切にしてくれました。子供の手形足型をとってくれたり、出産直後に先生が写真撮ってくれたら、退院前日(確か…)にも病室で写真撮ってくれてカレンダーを作ってくれました。長くなってしまいましたが、私は功刀さんで産んで良かったです(*^_^*)
    あっ、でも他のママさん達との交流はほとんどなかったです

    • 0
    • 05/09/20 23:19:18

    くぬぎさん、ありがとうございますm(__)mまず健診費はいくらぐらいでしょうか?エコーは毎回して、その都度エコー写真はもらえますか?

    • 0
    • 7
    • くぬぎ
    • SH901iC
    • 05/09/19 21:36:53

    どんなことですか?わかる範囲でお答えしますよ!

    • 0
    • 05/09/19 19:06:38

    ↓の方くぬぎさんについて聞きたいことがあるので、見ていてくれたら嬉しいです。

    • 0
    • 5
    • くぬぎ
    • SH901iC
    • 05/09/17 23:24:18

    で去年産みましたよ!皆さん親切で良かったです。

    • 0
    • 05/08/22 23:23:08

    くぬぎ産婦人科に通っている人はあまりいないみたいですね。他の口コミのサイトでも良かったというのが2、3件あるくらいで、具体的なことは書かれていないです。

    • 0
    • 3
    • まぁ
    • N900i
    • 05/08/22 14:51:01

    梨さん、あげていただいてありがとうございます。あまりくぬぎに通院されてる方はこちらにはいないみたいですね(>_<)

    • 0
    • 05/08/21 21:35:39

    私もくぬぎ産婦人科が気になるので、上げさせていただきます。

    • 0
    • 1
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 17:29:25

    友達がくぬぎで帝切で産みましたが出来たばかりの産院で機材が最新っぽいですよ。
    3Dもあるしエコー見るとき小さい液晶をもってあかちゃんがみれるようになってるとか。
    私は武田でしたが比べて値段もそんな高くなかったですよ。
    ひどいつわりっぽかったのにもぅ少し楽になるように対応してあげれないのかなぁとみてて少し感じましたが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ