ウテメリン&#x{11:F8C7};切迫早産の人

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F9E6};ユィ㌧マミィー&#x{11:F9E6};
  • P900i
  • 05/08/18 20:17:00

32週カラ切迫早産で10日間入院してたのですが、お腹の張りがおさまってきて退院2日前に点滴から内服に変えてもらい早めに退院させてもらえました★今ゎ自宅で絶対安静ですが、医師の指示で1日朝昼晩の食後・寝る前の4回とその4回の間にもウテメリン飲んでて1日7錠も飲んでます(ノ_・。)動悸で辛いし最近ゎ頭痛もあります。同じような方いますか?7錠も飲んでてベビゎ大丈夫カナって心配になったりします(*>へ<*)明日で34週です★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うららん
    • N901iC
    • 05/08/18 20:35:48

    ウテは赤ちゃんに影響ないから大丈夫だよ!ウテにマグネゾールを一気に点滴した事もあるけど元気に産まれてるよ。副作用の動悸、頭痛辛いですよね。マグネゾール打ち出した頃、吐いたりしてご飯さえ食べれない時ありました

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9E6};ユィ㌧マミィー&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/08/18 21:48:39

    うららんサン★
    →影響ナィんですね!良かったです★副作用がしんどくて早く産まれてきて~て思っちゃったりします(*>~<*)ちなみにうららんサンゎ何週までウテメリン飲んでて(点滴カナ?)何週で産まれましたか?差し支えなければ教えてください♪

    • 0
    • 3
    • うららん
    • N901iC
    • 05/08/18 22:22:16

    1人目は36週か37週まで飲んでたかな!37週で産まれて今2人目妊娠9ヵ月で入院中です

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9E6};ユィ㌧マミィー&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/08/19 00:18:38

    クスリとめたら結構早く産まれるんですかね?♪あと3週間頑張らなくちゃ!入院中ゎ何してますか?すごい退屈ですよね(ノ_・。)

    • 0
    • 5
    • うららん
    • N901iC
    • 05/08/19 06:14:50

    薬止めたからって予定日まで産まれないかたもいますよ!私はたまたま早かったのかなぁ!(^-^)入院中暇ですよね。パソコンしたり本やテレビ見たり通販雑誌見たりしかないですね☆手芸したりもいいんじゃないかな

    • 0
    • 6
    • ゆい
    • P900iV
    • 05/08/19 11:38:22

    昨日お腹痛くて病院にいきウテメリン出されました( ̄□ ̄;)!!赤ちゃんに影響ないんですよね?みなさんはウテメリン飲んでるときとかちゃんと胎動ありましたか?あとウテメリン飲んでもすぐ張りは治らないですよね?張ったり腰痛いしたまに腹痛とかありました?今18週と3日なんですがこのくらいの時期で飲んでるかたいますか?質問ばかりですいません↓かなり不安で(T_T)

    • 0
    • 7
    • うららん
    • N901iC
    • 05/08/19 11:54:54

    薬飲んでも動いてたら意味ないですよ。赤ちゃんに影響でるような薬は先生だしませんよ!

    • 0
    • 8
    • みぃ
    • P900i
    • 05/08/19 12:44:06

    あたしは18週ですが、ウテメリンの点滴してます
    もーすぐ薬に変わるみたぃですが‥
    不安ですよね
    点滴してても張るトキは張るし‥

    • 0
    • 9
    • ゆい
    • P900iV
    • 05/08/19 13:02:11

    うららんさん薬飲んで動いてたら意味ないって寝てないといけないてことですか?それとも胎動の事ですか?

    • 0
    • 10
    • うららん
    • N901iC
    • 05/08/19 14:30:32

    張ってから張り止め飲んだからって動いてたら効きめないよって事。

    • 1
    • 11
    • &#x{11:F9E6};ユィ㌧マミィー&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 05/08/20 09:23:34

    ゆいサン★ウテメリン飲んでも胎動ゎありますょ!お腹が頻繁に張ってたら赤ちゃんは窮屈であんまり動けないんだよって入院中に看護婦サンに言われました!だからクスリ飲んでる時の方が胎動激しい気がします(*>ω<*)

    • 1
    • 05/08/20 10:13:36

    こんにちわっ&#x{11:F946};突然横レスすいませんっ&#x{11:F9AB};あみも切迫早産で入院してました&#x{11:F9AC};今は退院して自宅安静中ウテメリン服用中です&#x{11:F99C};あみも動機、手足のしびれがひどかったので先生に言うと漢方薬を頂きましたよ&#x{11:F89F};食間のやつ&#x{11:F9A0};漢方飲んでたからは動機等治まりましたよ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 13
    • にこにこ
    • N900iS
    • 05/08/20 11:57:31

    あたしは今切迫早産で入院してます。早く退院したいのですが…はらないようにするにはどうしたらいいんだろう?切迫早産で入院したかたどんだけで退院しました?私は31週3日で入院し今9日めです。

    • 1
    • 14
    • うららん
    • N901iC
    • 05/08/20 12:06:27

    とにかく寝てることかなぁ(^-^)ご飯食べたら寝る張ってない間に早く歯磨きなど終わらしたりとか(^-^)座る時間もなくちゃ辛いけど寝てる時間多くがいいよっ☆…と私の経験(;^_^
    今2人目も早産入院中だけど座るのはご飯とかしか座らないようにしてるからか、いつからはかは、わからないけど自宅安静できそうです。
    イライラしたりはダメですよ(^-^)張る原因にもなりますから♪

    • 0
    • 15
    • にこにこ
    • N900iS
    • 05/08/20 12:41:35

    そーなんですか(T_T)/~入院中のストレスで毎日イライラ&#x{11:F9A1};胃はあれてきたし口内炎はできるわでもぅしんどすぎです。。もぅ嫌!どうしたらいーのかな

    • 2
    • 16
    • うららん
    • N901iC
    • 05/08/20 13:41:17

    私も今31週と3日だ(笑)しかも入院して10日目同じだね(^-^)1人目かな??1人目も3ヵ月~4ヵ月入院してたけど1ヵ月は辛かったかなぁ(;_;)今回また入院だし長くて後35週~36週までだから後少しだよね(^-^)確かに1人目の時イライラしまくりだったなぁ。薬の副作用も辛いしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ