都会人さんいますか?ファンです!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 20:23:07

    あなたもですか!仲間ですねぇ!都会人さんのお子さんの話とか、もっと聞きたぁい!!

    • 0
    • 05/08/18 20:25:32

    名指しですみません(T_T)どうしたら都会人さんと話せるでしょうか?

    • 0
    • 6
    • ァヤ
    • N900i
    • 05/08/18 20:30:02

    都会人とかマジゥザィけど…&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/18 20:33:51

    あの。嫌いな方はレスしなくっていーですよ。

    • 0
    • 05/08/18 20:35:53

    直接会いたい方まで!情熱的ですねぇ!

    • 0
    • 05/08/18 20:41:55

    ファンの方やっぱり沢山いるんですねぇ!自分のことみたいに嬉しいですo(^-^)oこんにゃろさんて私知らないです、すみません…

    • 0
    • 05/08/18 20:43:19

    アッハッハさん、大丈夫ですよ、レズではないですo(^-^)oアッハッハさんはレズですかぁ?

    • 0
    • 05/08/18 20:47:59

    あの。あきらさんはこんにゃろさんトピたてたみたいなのでそっちでお願いします(・・;)

    • 0
    • 05/08/18 20:49:38

    あ、またファンの方だo(^-^)o早く都会人さんきてくれるといいんだけどー。

    • 0
    • 05/08/18 20:58:37

    あ!都会人さん!わざわざありがとーございます!でもハングル読めないんです(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 21:09:24

    うさぎさん、都会人さんのレスわかりましたかぁ?私わかんなくてショックです(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 21:13:17

    あっ。よかったぁ日本語だ!なんのレスってゆーか、いろんなトピにしてるレスみてて、すごいなぁって!迷惑でしょうか(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 21:40:07

    同機種ですけど別人です!都会人さんすみません(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 21:42:43

    あの。本当に別人なんです(・・;)

    • 0
    • 05/08/18 21:44:06

    犯人って私(T_T)?なんの犯人ですか?

    • 0
    • 05/08/18 21:47:13

    コテハンしたいですー!でもみなさんみたいに可愛いの思いつかなくて(*_*)

    • 0
    • 05/08/18 21:58:00

    都内人さん、都会人さんかと思ったぁ(〃д〃)
    私は群馬ですo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/18 22:07:17

    いえいえo(^-^)oもう見間違わないからいんです!

    • 0
    • 05/08/18 22:21:39

    都会人さん忙しいのかなぁ(・・;)私もちょっと旦那のツマミつくらなきゃぁ

    • 0
    • 05/08/18 22:31:20

    あ!いた!o(^-^)o
    じゃぁ明日またきますねぇ!今日は忙しいのに嬉しかったですっ!

    • 0
1件~20件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ