予定日2月11日は‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • あたしも
    • P901i
    • 05/08/22 16:46:27

    2月8日予定日デスo(≧▽≦)o今15週デス☆     2月11日だったら15週ぢゃなぃのカナ?

    • 0
    • 17
    • あい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/22 00:26:39

    ウチも近いですよ!2月8日です!元気な子供産まれるよーに頑張りましょーね!

    • 0
    • 16
    • ↓の者です
    • KDDI-CA25
    • 05/08/19 07:14:23

    ぁりがとぅございまぁ→すつゎり…終ゎるょぅに主さんに続こっぁりがとぅござぃました頑張ります

    • 0
    • 05/08/19 07:10:43

    サイト貼りつけてくれた方ありがとうございます☆
    1日1日詳しく書いてあってこれカラも参考にします!

    CA25さん→私は悪阻はもう終りましたよ。上の子のときより楽でした☆悪阻つらいですよね(>_<)人それぞれなので頑張ってくださいね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 14
    • 主さんに質問!!
    • KDDI-CA25
    • 05/08/19 04:01:57

    ぁたしも同じ②月⑪日予定日の初妊婦なんですが…つゎりがまだ②終ゎらなぃんです↓人それぞれって言ぃますが…精神的にまぃってます。主さんもぅ終ゎりましたか??⑨月の⑲日に式を挙げるのでそれまでに食欲戻らなきゃ困るんです…トピと関係なく本当にすみませんm(__)m

    • 0
    • 05/08/18 23:47:13

    よかった(^^)

    • 0
    • 12
    • 見れました~
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 23:40:59

    ありがとう(^^)

    • 0
    • 05/08/18 23:11:02

    見れたかな?

    • 0
    • 10
    • あ。ほんとだ!
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 21:29:41

    南さんアリガトウ☆

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 21:26:14

    KCさん、どういう意味かな?
    最後の方がant/がent/になってますね。

    • 0
    • 8
    • あってるよね?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 21:24:54

    入れなかった(T_T)

    • 0
    • 7
    • あってるかな!?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 21:23:12

    www.esampo.com/i/baby/pregnent/
    ごめんm(__)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 21:13:16

    http://www.esampo.com/i/baby/pregnant/

    最近よくこの手のトピ立つね(^_^;)そのたびに↑のサイトを貼り付けてるんだけど…
    登録ナシの無料サイトで妊娠カレンダーだよ。予定日を入れるといま何週何日か?妊娠中のアドバイス、胎児の様子などが書いてありますよ。
    見てみて下さい(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/18 20:58:22

    オレンジさんありがとうございます☆じゃあ私は来週の27日で5ヵ月カナ&#x{11:F99F};母子手帳を最近取りに行ったのでわからなくて‥すいません&#x{11:F9AB};お腹はでてきましたか?

    • 0
    • 4
    • オレンジ
    • N901iC
    • 05/08/18 20:55:10

    私は来週の26日から5ヵ月に入ります&#x{11:F99F};
    たしか戌の日は30日かな&#x{11:F945};

    • 0
    • 05/08/18 20:48:59

    ありがとうございます&#x{11:F99F};じゃあ今は4ヵ月ぐらいかな?

    • 0
    • 2
    • オレンジ
    • N901iC
    • 05/08/18 20:47:37

    私、2月10日予定日で明日で15週目に入るよ☆

    • 0
    • 05/08/18 20:20:00

    週か15週

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ