心配です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まず…
    • N900iS
    • 05/08/18 19:47:45

    ここではなく、医者に聞くべきだと思います&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 2
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 19:52:17

    お医者さんには聞きました。ないことはないから安静にして明日になっても少ない場合は来てくださいとのことでした。みなさんもこんなことあるのかなぁと話を聞きたいなと思いトピ立てさせてもらいました。それを書かなかった私が悪かったですほんとにすいませんでした(;_;)できたらお話聞かせて下さい。

    • 0
    • 3
    • そう言う
    • N900iS
    • 05/08/18 20:13:38

    事情だったんですね&#x{11:F9A0};胎動を全く感じないわけではないんですよね?私も胎動が減った時期がありましたが、お腹の赤ちゃんだって人間だから、おとなしい日もあると言われました。あまり胎動を感じれない日が続くと心配ですが…。何事もないといいですね!

    • 0
    • 4
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:16:59

    ありがとうございます。胎動は全くないわけではなく6時頃もチョロチョロありました。↓さんは減ったとゆうのは極端でしたか??

    • 0
    • 5
    • ↓↓です
    • N900iS
    • 05/08/18 20:23:32

    極端に減った日もありましたよ(x_x;)それも主サンと同じ7ヵ月くらいだった気がします&#x{11:F9AC};でも次の日は元気だったり(^o^;今は9ヵ月ですが、胎動を感じない日はありませんよ。逆に痛いくらい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:27:06

    そうなんですか(>_<)同じですね。人間だし赤ちゃんだから寝る時間が多いんだといい聞かせてはいるんですが…1日全くないときもありましたか??

    • 0
    • 7
    • 咲乃
    • N901iC
    • 05/08/18 20:32:09

    私、今8ヵ月の妊婦です&#x{11:F8AD};私も胎動があまり無い気がします&#x{11:F9D3};今に始まった事では無いのですが…初めからあまり胎動を感じる方ではなかったです&#x{11:F997};やっぱ先生に聞いた方がいいのかな?お腹の中でグニョグニョって動いてるのも胎動って言うんですかね?どんなに小さな胎動でも動いていれば心配ないですかね?主サン、横レスすいませんm(__)m

    • 0
    • 8
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:35:08

    ↓さん全然いいですよ☆同じ悩みですもの心配になるのはみんな一緒です。お腹の中でグニョグニョも胎動のうちにはいるのではないでしょうか?あんまり少ないと心配ですよね(ToT)

    • 0
    • 9
    • これは
    • N900iS
    • 05/08/18 20:35:40

    友達に言ったら笑われちゃったんですが、胎動が感じられない時は、自分が感じないだけで実は動いてるハズと重い、仰向けになって、お腹の上に下敷きみたいな軽くて真っすぐなものを乗せて、動くが確かめてました(^o^;私は少しポッチャリなので、自分は感じてないけど動いてるってことよくありましたよ。

    • 0
    • 10
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:42:20

    確かに私も痩せている方とはいえません。さっきやってみましたがだめでした(;_;)けど教えていただきありがとうございます☆今後も試してみます。

    • 0
    • 05/08/18 20:51:43

    私は妊娠7カ月(3人目)だけど1人目や2人目より今回は胎動をあまり感じない(>_<)お腹の張りがあるからと先生に言われた(^o^)わからないけど実際は動いてるみたい(^^)/でも心配になるのはわかるよ

    • 0
    • 12
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:54:24

    み&ゆさん
    お腹の張りがあって胎動を感じにくいくらいのお腹の張りであれば大丈夫なんでしょうか??

    • 0
    • 05/08/18 21:07:38

    私も下敷きで試してみます

    • 0
    • 14
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 21:11:43

    咲乃さんどうでした??

    • 0
    • 05/08/18 21:19:39

    少し動いてるみたいでした☆私が横になって旦那がお腹触っていたら、動いていたみたいです(・・;)単なる私が鈍感なんですかね?でも静かにして触っていなきゃ解らないぐらいおとなしい子なのカナ?

    • 0
    • 16
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 21:23:10

    いいなぁ。赤ちゃんも人それぞれだからおとなしい子なのかもしれないですね☆

    • 0
    • 05/08/18 23:31:46

    多分、いつも私が胎動が無いと言って心配しているから旦那が、「咲乃が鈍感すぎるから赤ちゃんが暴れてても気付かないだけだよ」と言ったのだと思います!私には何の動きも伝わらないんですよ(;_;)コンさんは試してみました?

    • 0
    • 18
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 00:12:24

    やりましたがだめでした(;_;)咲乃さんは今日1番最後に感じた胎動は何時くらい??私の旦那もよく似た事をいいます。こっちはかなり心配なのに何故そこまで余裕なのか聞きたいくらいです。心配しないようにゆってくれてるのかなとも思いますが…

    • 0
    • 05/08/19 02:19:45

    私は、23時半ぐらいかな?きっとコンさんの赤ちゃんもお腹の中で動いてるはずですよ!!きっと優しい子なんですよ☆ママのお腹痛くしない様に優しくポンポンって蹴ってるのよ♪私のベビもコンさんのベビも手の掛からない優しい子なはずです☆

    • 0
    • 20
    • コン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 02:50:21

    そうだといいですね(^O^)よかったらメールしませんか??だめならいいですよ☆

    • 0
    • 05/08/19 02:56:07

    いいですよ☆どーすればィィですかね(◎-◎;)

    • 0
    • 22
    • コン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 02:57:03

    アドひからせますか??

    • 0
    • 05/08/19 02:59:10

    はい!

    • 0
    • 24
    • コン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 03:01:39

    じゃあお願いします☆

    • 0
    • 25
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 03:12:05

    咲乃さんどうしました??

    • 0
    • 26
    • コン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 03:20:53

    寝たのかな??また明日にでも光らせますね☆今日は寝たみたいなので消しときます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ