上司のめ

  • なんでも
  • るゆ
  • F900iC
  • 05/08/18 19:43:33

皆さんは、人の目がとても気になる方いらっしゃいませんか?
私は、とても人の目が気になってしまい仕方ありません。特に仕事してる時です。
今日、私の上司が、違う子に話し掛けていたのですが、凄く楽しそうに話していました。私が、話し掛けたら、嫌々話してるんだと言わんばかりの態度。心の中で、嫌と思うのは勝手ですが、顔にださないのが大人のルールではないですか?私だけなんですかね?旦那には考え過ぎと言われました。
なんだか悲しくて書いちゃいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • るゆ
    • F900iC
    • 05/08/18 19:48:30

    あげ

    • 0
    • 05/08/18 19:52:30

    ふむさん、ありがとうげざいました。
    自分でも分かっているんです。目の前でやられると辛いです(>_<。)

    • 0
    • 05/08/18 19:53:32

    皆さん意見ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/08/18 19:55:46

    すいません。私一生懸命かいたのですが。。すいません

    • 0
    • 05/08/18 20:11:10

    今日は凄くショックでした。毎度の事なのに・・旦那と、話している途中で(涙)が出てきました転職も考えたけど、今の仕事に着くの夢だったので、本当弱いのは嫌ですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ