旦那の浮気(長文)愚痴

  • なんでも
  • ロココ
  • KDDI-CA23
  • 05/08/18 19:19:47

旦那は休みになると遊びに行って帰ってくるのが次の日は当たり前!!浮気してると思い旦那の鞄を見たら女とキスしてるプリクラがありました。そのプリクラを見つける前に怪しい女に電話してどういう関係なのか聞いたけど何もないと言われその後にプリクラを見つけてまた女に電話かけて聞こうかと思ったけどかけませんでした。そのプリクラを見つけたのが今年の②月そして昨日また旦那の鞄を見たらまたその女とキスしたプリクラがありました。今週の日曜にとったやつでした。旦那も旦那やけどその女も嫁子供いるの知っててなんでそんな事をするねか信じられません。また女に電話したとしても笑われてるみたいで…意味ないみたいやし。どうしたらいいんやろ?愚痴読んで下さった方ありがとうございました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 私なら
    • N900i
    • 05/08/18 19:54:08

    腹が立つけど、あえて言わず泳がして証拠を更に集めて、とりあえず日記も書いて最終的には慰謝料を請求。
    人を傷つけてタダで済むなよ(`´)って感じで出来るだけ有利な方向に持っていくなぁ。
    その場で感情で怒るのは楽だけど裏切り行為に対しての罰としては甘いから。

    • 0
    • 05/08/18 19:48:53

    そんなもの見て黙っていられる主さんは偉い!ここらでもう爆発しちゃってもいいんじゃないかな?離婚するつもりなら探偵をお薦めするよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA23
    • 05/08/18 19:41:59

    皆様意見ありがとうございますm(_ _)m旦那にプリクラの事女の事問いただしたいけど勝手に鞄を見たから言えなくて(T_T)皆様はそれでも問いただますか??

    • 0
    • 8
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/18 19:31:36

    何かの本で、浮気の場合は女を怨まず男を怨めって見たなぁ。取り乱して女を責め立てずに、まずは深呼吸をして落ち着こう、主サン。

    • 0
    • 7
    • 不貞行為
    • N900iS
    • 05/08/18 19:31:06

    をした証拠を掴んでから行動するべし!プリクラだけじゃ慰謝料貰えないよ。

    • 0
    • 6
    • プリクラ没収
    • N900i
    • 05/08/18 19:29:19

    慰謝料請求したら?相手の女もかなり舐めてるみたいだから痛い目見せてみよう。
    ぐちゃぐちゃ言っても言うこと聞かないでしょ?旦那も相手の女も。で離婚するつもりがなければ離婚不受理届けも先手を打ってだしておくこと。

    • 0
    • 05/08/18 19:27:16

    その糞女に慰謝料請求。汁

    • 0
    • 4
    • ε-(=`Å´=)凸プンッ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 19:26:47

    証拠は掴みましたので慰謝料請求の手続きしますから(*^_^*)楽しみに待っててねっ♪って電話してやれぇ

    • 0
    • 3
    • うん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 19:26:23

    相手に言うより旦那に言いなよ。

    • 0
    • 2
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i
    • 05/08/18 19:25:07

    そんなんプリクラが動かぬ証拠やん!!どうやっても言い逃れできん!

    • 0
    • 1
    • らん
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 19:22:35

    不倫する女は妻子あるの知っててやるんだから、奥さんから電話来ようが気にしないのでは?それよりも、プリクラ片手に旦那様詰めた方が良いかと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ