お酒が飲みたい

  • 乳児・幼児
  • (*^∀^*)
  • KDDI-TS31
  • 05/08/18 19:14:03

今、ぁたしには1ヶ月ちょいのベビがいます完母です最近なんでか分からないんですけど、お酒が飲みたくて仕方ありませんベビの為にそれくらい我慢しろ!って言われるのは分かってます↓でも昔からお酒大好きで、旦那が横で飲んでるの見るとすごく飲みたくなってしまって飲んで母乳に出てベビにまでアルコールが伝わるのが嫌だから、1日分の母乳を搾乳して保存しておいたら、お酒飲んでも大丈夫ですか??アルコールが母乳に出なくなるまでどれくらぃかかりますか?無知でしかもお酒が飲みたいなんてワガママですぃませんどなたか教えて頂けたら嬉しぃです↓↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 06:53:43

    アルコール母乳とニコチン母乳どっちが美味しいのかなー

    • 0
    • 10
    • かなり
    • SO506iC
    • 05/08/19 04:21:07

    &#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};ノンアルコールビ&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};―ルは母乳に影響&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};ないと書いてあり&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};したよ!PCなどで&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};見て下さい。味と&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};か喉越しはおんな&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};じやしストレスた&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};まらず酔わないけ&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};ど満足してますよ&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};私的にはキリンの&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};モルトスカッシュ&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};がうまい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};&#x{11:F8D3};

    • 0
    • 9
    • あたしも!
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 21:46:24

    本に8時間は‥‥って書いてあったから、夜飲んで朝までミルクにしたけど、作るの面倒だったし眠いし、おっぱい張って痛くてまともに眠れなかったよ赤ちゃんが夜、朝まで寝てくれるまでもう少し我慢した方が いいと思う

    • 0
    • 8
    • おっと
    • N900i
    • 05/08/18 20:24:20

    その前に…哺乳ビンで飲めるのかな?

    • 0
    • 7
    • てか
    • N900i
    • 05/08/18 20:20:51

    そこまでして飲みたいなら、一回飲んでみるといいよ。私も今まで2回だけ少し飲んだ事あるけど、おっぱいは張って痛いし、夜中添い乳できないし、眠い中ミルク作ってあげるのめんどくさいし、なんか心からお酒を楽しめないって言うか( ̄_ ̄;)で、今は飲んでないよ。
    飲みすぎないようにね!

    • 0
    • 6
    • 私も
    • SH900i
    • 05/08/18 20:20:22

    お酒好きだから主さんの気持ち分かります。でも私は子供の為なら我慢できますよ。
    一日分搾乳してもやっぱまだ一ヶ月のベビならママのおっぱいから直接吸いたいと思うよ。お酒が体から抜ける時間て、やっぱ人それぞれじゃない?自分では抜けたと思ってても血液中に残ってたらどうする?検査でもしない限り分からないよ。

    • 0
    • 5
    • 飲むならミルクに切り替えて!
    • SH900i
    • 05/08/18 20:20:09

    1日だけでも、飲めばもっと酒が恋しくなるよ。主さんは酒飲まなくても死なないし、体になんの影響もないでしょ?でも赤ちゃんはまっずい母乳でなんらかの障害がでるかもしれないんだよ。やめときなよ。どうしても飲みたくて、飲むと決めてるならミルクにかえればなんの問題もなくなるよ。

    • 0
    • 4
    • 主は
    • N900i
    • 05/08/18 20:12:40

    一日だけ飲みたいの?

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 19:54:36

    障害が起こる可能性がある事は十分承知してますだからアルコールが抜けてからしか直接授乳しないよぉにしたいんですなのでお酒を飲む前に1日分搾乳しておいたら直接授乳しなくていいし、アルコールがベビにいかないからいいのかな?って思って…ダメですか??

    • 0
    • 2
    • ミルク
    • N900i
    • 05/08/18 19:53:54

    にしたらいいんじゃない?ムリに母乳にこだわる事ないよ。その方がベビの為。

    • 0
    • 1
    • 飲酒は
    • KDDI-SA34
    • 05/08/18 19:45:42

    発育障害、知能障害を引き起こすって。

    アルコールが子供にどんな影響を及ぼす事かは知ってて、飲酒したいんですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ