プラスチックの哺乳ビンって必要ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/08/21 14:02:38

    プラスチックの便利だと思いますよ♪ウチは母乳あげてたけど、白湯とかお茶、果汁とかあげる時は必要だし(小さいサイズの)★ウチも哺乳瓶投げられたりしたし、自分で持ちたがった時もプラスチックだと安心して渡せるから(^_^)

    • 0
    • 05/08/19 22:03:01

    プラスチックでよかったです。全部それなんですけど・・・うちの子気に入らないことがあると哺乳瓶投げるので

    • 0
    • 6
    • タマ
    • N700i
    • 05/08/19 21:42:01

    私は色々用意したけど、結局母乳になったので、ほとんど使わなくて無駄でした。母乳の出具合をみてからでもいんじゃないかな??あとウチは全身用の泡で出るやつ使ってます。髪が薄いから全部一緒のにしてます。

    • 0
    • 05/08/19 13:14:52

    遅くなりましたがありがとうございます!参考にさせていただきます!もう一つお聞きしたいんですがベビーシャンプーはドコのメーカーの物がいいんでしょうか?泡タイプや全身使えるやつなど、色々なものがあって一体どれが一番いいのかわからなくて…頭の体は別がいいんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • うちは
    • P901iS
    • 05/08/19 02:11:27

    最初は小さい哺乳ビンしか用意しませんでしたよ。今はたくさん飲むので大きいのも買いました。

    ちなみに大小あわせて、プラスチック3、ビン3と果汁用1つあります。乳首はどれが合うかわからないから、何種類か用意しときました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 21:11:14

    うちは混合で哺乳瓶はプラスチック1本とガラス2本持っていました。プラスチックの方は授乳が1回で済む外出のときに持ち歩いてました(^O^)軽いし仮にぶつけたとしても割れたりしないので(^o^)/

    • 0
    • 2
    • 匿名ママ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:30:45

    私も一人目の時、両方用意したのですがプラスチックは余り使いませんでした(^_^;)二人目の時は小2本&大1本用意し沢山飲む様になってから大1本を買い足しました☆

    • 0
    • 05/08/18 20:04:38

    私は最初は両方用意しといたケドほとんどガラスを使ってたょ★プラスチックはチビ助が一人でほ乳類を持てるようになってから頻繁に使ってます(*^-^)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ