松本に住んでるママ友達になって下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
  • N900iS
  • 05/08/18 19:10:32

はじめまして&#x{11:F995};&#x{11:F995};今年20歳で、もうすぐ1歳の♂の子がいるママです&#x{11:F991};周りにママ友が全然いなくてつまりません&#x{11:F9A5};同じぐらいの歳の方居たら仲良くして下さい&#x{11:F99F};
育児の相談やプライベートの話など色々話したりしたいです&#x{11:F9CF};仲良くなったら遊べるママ友もほしいなぁ&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 12:56:08

    今直メしたけど、届いたかなぁ??

    • 0
    • 05/08/20 10:35:26

    ゎかったぁ☆待ってるね!!でもたまにママスタの調子ゎるぃのかゎかんなぃケド送られてこなぃときぁるから送ったら念のためメェル㊦はぃ(;_;)

    • 0
    • 05/08/19 22:59:58

    もう結構遅い時間になっちゃったから、明日の方がぃぃかな?明日メールするょ☆

    • 0
    • 05/08/19 21:33:38

    ぅんッ☆もちろん(○´▽`○)!!

    • 0
    • 05/08/19 21:16:25

    1人目ょり元気なんだ☆♂だったりして(^O^)
    ってか、直メしてもぃぃかなぁ?!

    • 0
    • 05/08/19 20:12:34

    なんか①人目ょり元気ィィかんじ♪ヮラ
    ♂で乙女座カヮィィょ★てか坂城知ってるんらぁ↑
    嬉しぃ☆㊤田に住んでたんだね!!

    • 0
    • 05/08/19 19:07:34

    もぉ、動いてるんだぁ☆何かうらやましいかも♪
    誕生日近いと何げに嬉しいよぉ(^O^)でも♂なのに乙女座だからちょっとかわいそうかも…(笑)
    実家は坂城なんだ!!坂城分かるよぉ♪上田の方だょね?中学2年の中間ぐらいから卒業までは上田にいたから(^^)

    • 0
    • 05/08/19 18:48:45

    でてきたょォ↑動きまくってるしぃ(★≧∇≦)ノそぉ②!!すぐデキちゃったんだょ☆
    マジビックリしたぁ━♪てか誕生日超近ぃヂャンッ!!チビと誕生日近ぃとなにげ嬉しぃょね★
    実家ゎ坂城ってトコなんだょぉ。
    たぶんゎかんなぃとぉもぅケド…ヮラ

    • 0
    • 05/08/19 18:39:34

    6ヵ月ぐらいかぁ☆ぢゃあそろそろお腹も出てきた頃だょね♪まだ暑いのに大変だ(>_<)って、今6ヵ月?!子供も6ヵ月って言ってたょね?産まれてすぐに次が出来たんだ!!(^^)わぁ~。元気だぁ☆(笑)
    まだ♂か♀か解らない??誕生日一緒だったらまぢすごいょね☆(^O^)☆楽しみだね(^ε^)-☆
    実はさちも子供と誕生日近いのぉ♪♪さちは9月8日で、子供は9月10日なんだょ(^^)
    夏に成人式があるって事は実家は木曽とか??

    • 0
    • 05/08/19 17:45:12

    ⑥ヶ月ぐらぃかなぁ↑
    予定日が⑫月30日だから(≧▽≦)
    てかぁたしの誕生日⑫月31日だから超近ぃみたぃな★
    もしかしたら一緒になる可能性も㈲からマジドキ②らァァ!!ぁたしも次ゎ絶ッ対♂ほしぃ☆
    たしかに♀ゎカヮィィ服ぃっぱぃだょ★ヮラ
    地元の成人式夏にぁるみたぃだからギリ着れるだょぉ(○´▽`○)
    でも暑ぃから着なぃかもだケド…

    • 0
    • 05/08/19 16:22:09

    お腹にベビたんいるんだぁ(^O^)何ヵ月になるの?
    ♀の子がいるって言ってたから、次は♂の子がぃぃょね♪さちは次は♀の子がほしい(^O^)♪♂の子ょりもかわぃぃ服とか沢山売ってるし(^^)うちも、もうすぐ1歳になるしそろそろ2人目もぃぃかなぁ(^ε^)
    あっ!!でも成人式終わるまではダメだぁ(>_<)振り袖着たい☆*モコたん*成人式振り袖着られないぢゃん(>_<)

    • 0
    • 05/08/19 15:55:39

    マジでぇ↑近かったねぇ!!ぁたしゎ実家の近くの病院でぅんだょ★
    実ゎまたデキちゃってまた②実家でぅむみたぃなヽ(;´Д`)ノ

    • 0
    • 05/08/19 15:20:35

    ツルヤの近くかぁ♪
    さちは並柳に引っ越す前は村井に住んでたょ(^O^)
    サンマックスの近くに住んでた☆どこの病院で産んだの?!

    • 0
    • 05/08/19 13:54:44

    村井だょ★新しくできたツルャの近く(*ゝ_δ)

    • 0
    • 05/08/19 12:22:25

    タメかぁ♪仲良くなれるとぃぃけど(^O^)*モコたん*はどこに住んでるの?!

    • 0
    • 05/08/19 06:53:35

    並柳かぁ↑てかタメだね★ぁたしも今年⑳で⑥ヶ月の♀がぃるょ!!
    ョロ━

    • 0
    • 4
    • ノワノワ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 00:10:31

    レスありがとう。良かったらメル友達になろうメール待ってますね。メール下さい。いつでもいいよ

    • 0
    • 05/08/18 23:40:05

    ノワノワさん
    年上でも全然かまわないです&#x{11:F995};今は松本に住んでるけど、実家は下諏訪です&#x{11:F9A4};
    *モコたん*さん
    並柳に住んでます&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/08/18 22:40:18

    松本のドコ住みですかぁ?

    • 0
    • 1
    • ノワノワ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 22:03:51

    茅野に住んでる26才で二人のママしてるよ。年上だけどママ友達になりませんか?松本ではないけどいいかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ