簡単なにら炒めの作り方教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 18:38:09

    なにらって何?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 18:40:04

    韮でしょ?

    • 0
    • 3
    • あっ!
    • N901iC
    • 05/08/18 18:41:38

    簡単な、にら炒めか!
    教えてくれてありがとう♪

    • 0
    • 05/08/18 18:41:51

    簡単な にら炒め

    もやしとニラを塩こしょうで炒める。

    • 0
    • 5
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 18:43:59

    油で炒めて溶き卵→醤油(めんつゆ)で味付け

    • 0
    • 6
    • どぞ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/18 18:45:09

    簡単ナニラ炒め

    ニラを洗う
     ↓
    ニラを切る
     ↓
    ニラを炒める
     ↓
    味付けする
     ↓
    ほぃ でけた♪

    • 0
    • 7
    • にら子
    • N900i
    • 05/08/18 18:45:23

    レスありがてうございます☆材料が豚肉、卵、にらなんですが前塩こしょうだけでしたらまずくていい味付けあったら教えてください(>_<)

    • 0
    • 8
    • ・・・
    • PC
    • 05/08/18 18:46:46

    塩こしょうでマズイ?
    ありえない。
    どれだけ入れたんだ?

    なら、焼肉のタレで味付け

    • 0
    • 05/08/18 18:46:54

    オイスターソース使ってみたら?

    • 0
    • 05/08/18 18:48:28

    私はニラには味付けない。溶き卵に塩・胡椒を混ぜておく。ニラを炒めて、卵を加えて、少しオイスターソースを加えたら出来上がり(^◇^)

    • 0
    • 05/08/18 18:50:21

    いつも思うんですが
    得手・不得手もあるとは、思うけど
    難しい専門的な料理なら、わかるけど
    単純な料理を「教えて」というのが多すぎる。
    いつも、何を食べてるんでしょうか?
    応用は、きかないんでしょうか?

    • 0
    • 05/08/18 21:44:28

    あげ

    • 0
    • 13
    • 料理初心者って
    • PC
    • 05/08/18 21:51:38

    味付けがまったくわからないんじゃないの?
    前にス-パ-に来ていたカップルの会話で男が『もうパンはいらないよ・・』と言ってた。え!この女は本当に料理できないんだ~って思ったよ。でも中年層の人でも総菜買ったり、外食来てたり結構いるけど、そんな人が自炊してないとも言い切れないしね。ニラ炒めがわからないから他の物もわからないとは限らないよ。

    • 0
    • 05/08/18 21:55:59

    にらともやしと人参を炒めると彩りもよくていいよ♪概出だったらごめんね。

    • 0
    • 15
    • いつも思うんですが2
    • PC
    • 05/08/18 22:00:21

    料理本に載ってるんだから1~2冊買えばいいじゃないですか?自分でなんとかしようと言う気はまったくないのですか?子供じゃあるまいし、人に聞いてばかりじゃ成長しないですよ。
    うちの姑なんて覚えることも調べることもしないもんだから、同じこと何度も聞くし、毎週来てるス-パ-でも行くたびに『ここ何処や?』『来たことあるんか?』
    だから進歩ないです。主さんも姑と変わりないですよ。

    • 0
    • 05/08/18 22:09:39

    ウチは昨日豚肉、ニラ、もやし炒めを作りましたが炒める時にごま油で炒めて味付けは塩胡椒と醤油で美味しく出来ましたよ(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 17
    • メグ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 22:09:45

    ニラとモヤシとレバーで炒めてみたら?

    レバーは牛乳で臭み取り。

    味付けは塩、胡椒、最後に醤油。

    • 0
    • 18
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 22:17:17

    下のほうの「いつも~2」のPCさん、姑さんは大丈夫なんでしょうか…?
    ぶっC≡(TεT)

    主サン、鶏ガラスープの素やらゴマ油やらで風味やコクを。
    ニラは炒めすぎると貧相になってマズいですね。

    • 0
    • 19
    • にら子
    • N900i
    • 05/08/18 22:19:30

    は!?あんたの姑と一緒にしないでよ気持ち悪い&#x{11:F9CD};オ・バ・サ・ン&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/18 22:20:47

    ちょっと主さんが求めてるものとは違うかもしれないけど、ニラと溶き卵を炒めて、味噌で味付けしたニラ玉味噌うまいよ☆

    • 0
    • 21
    • あらら~
    • PC
    • 05/08/18 22:23:53

    教えてくれてるのに無視かよこの主。最悪。キモイのはおまえだ~性格ブス主!

    • 0
    • 22
    • ほんと・・・
    • PC
    • 05/08/18 22:29:35

    普段なに食べてるの?どうせ総菜や弁当、インスタントばかりだろ-けど。携帯いじってる暇あったら本買いに行ったら?本気で勉強したいなら本屋ぐらい行くし。お礼もないし、ヤル気もなしとみた。

    • 0
    • 05/08/18 22:32:15

    うちも最初は何もわからなかったよ。本見て作ってた。
    知らない事もあるさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ