旦那がニート

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/18 18:34:03

旦那がニートに逆戻りしました。旦那の父は会社を経営、将来は旦那が後継ぎの予定。結婚した時にお祝いで家を建ててくれました。私が乗る車も用意してくれました。私的にはかなりオイシかったんだけど。離婚するのはもったいないかなぁ。旦那働かなくても姑が小遣いくれるし生活はできる。
義父は仕事に対してものすごく真面目で努力家なんですが、旦那は甘やかされすぎたみたいです。
建ててもらった家は決して大きくないし車だって若い女の子がよく乗ってるやつだし、旦那が働けば毎月の収入は28万前後。贅沢はできません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • すいません
    • N901iS
    • 05/08/18 18:36:18

    ニートって何ですか?

    • 0
    • 05/08/18 18:36:25

    とりあえず離婚貯金はしとけばいいのでは。主さんが義親の会社で働くとかダメ??

    • 0
    • 3
    • オロA
    • P901i
    • 05/08/18 18:36:46

    いい年して何言ってんだ!働かせろ!

    • 0
    • 05/08/18 18:36:53

    で??

    • 0
    • 5
    • 親が死んだら
    • P901i
    • 05/08/18 18:37:54

    破滅だな。

    • 0
    • 05/08/18 18:38:17

    ニートと結婚する気になったね。
    どついて働かせたら?

    • 0
    • 05/08/18 18:39:14

    ニート→働かない、働けない方。ようはプー太郎をかっこよく言った感じ

    • 0
    • 05/08/18 18:48:43

    結婚したときは働いてたんだけどなぁ。結婚してしばらくしてニートになり、そのたびに尻叩いて出勤させてたんだけどもうダメっぽい。私が職さがし始めると、姑は嫁に働かせるなんて顔に泥を塗るなと怒ります。

    • 0
    • 9
    • 風子
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 18:50:22

    生活が成り立つなら いいんじゃないー 世の中色々な生活あるんやし。
    後は旦那働かないなら主働きなさい。そんだけ。
    何気に自慢に聞こえなくもないなぁ

    • 0
    • 10
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/18 18:51:08

    今はいいかもしれないけど、親が亡くなったらどうするの?継ぐ事になっても、そんなんじゃ何もできないよ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/08/18 18:52:33

    こんな社長の息子いるかよ…。こんなので自慢できない。

    • 0
    • 05/08/18 18:59:03

    調べました(゚∀`)誤字は勘弁して下さい

    イギリスにおいて雇用から離れ、教育も職業訓練も受けていない若者をさす新語。「Not in Employment.Education or Tranining」の頭文字をとっている。就職意欲がなく働かない若者。

    • 0
    • 05/08/18 19:01:01

    甘やかして育てたんだろうね。
    働かないから金が無いって言って毎食めざしとおかゆ出してみたら?

    • 0
    • 05/08/18 19:01:25

    本当に自慢にならないよね(゚∀゚;)

    • 0
    • 15
    • 親が死んだら
    • P900i
    • 05/08/18 19:02:30

    会社は倒産だな。

    • 0
    • 05/08/18 19:11:14

    本気で離婚しよう。

    • 0
    • 05/08/18 19:46:06

    慰謝料がっぽりとって離婚がいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ