寝る時もおっぱいしゃぶりながらの赤ちゃんのお母さん

  • 乳児・幼児
  • KDDI-TS29
  • 05/08/18 18:31:03

いますか?一ヵ月半のママなんですけど、お乳をしゃぶりながらじゃないと寝てくれません。離すとまた泣き出してしまいます。抱っこしたままじゃないと寝てくれません。いいおしゃふまりがあったら教えて下さい。一ヵ月半のベビにはまだ早いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 生後
    • P901iS
    • 05/08/19 03:14:32

    5日目からおしゃぶりたまにさせてたからおしゃぶり慣れして、眠グズのときはそれでスンナリ寝ます。

    • 0
    • 8
    • よっこ
    • P700i
    • 05/08/18 23:54:48

    一ヵ月半ぐらいから眠い時は大泣きするようになっておしゃぶり使ってました。三ヵ月くらいには嫌がっておっぱいです。確か0ヵ月から使えるピジョンのやつでした。

    • 0
    • 7
    • キティランド
    • N700i
    • 05/08/18 21:36:52

    1才4ケ月までしてました。でも添い乳の方が楽です。

    • 0
    • 6
    • 亜胡
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 21:36:16

    あたしも主さんと全く同じですうちも1ヶ月ですおっぱい飲みながら寝ちゃったと思って 離すと怒るし、だっこ~布団に寝かせると泣くし貧血と寝不足で倒れちゃってからは片方のおっぱいあげたら もう片方は添乳するようにして 自分も休む様にしてます

    おしゃぶりも試したけど、補乳瓶の乳首が一番まともに騙せたかな後はダメでした

    • 0
    • 5
    • かん
    • N2102V
    • 05/08/18 21:03:39

    生まれてから卒乳するまで夜は添い乳でしたよ。楽チンですよ~。おしゃぶりは大きくなってやめさせるときに苦労することもあるかも。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS29
    • 05/08/18 20:59:10

    みなさん、ありがとうございます(^O^)よんでると幸せが感じられて、なんだか私も添い乳でいいやぁ~(*^_^*)と思いました。ベビには落ち着くんでしょうね。

    • 0
    • 05/08/18 20:30:07

    5ヵ月のチビがいます。退院してから寝かし付けはおっぱぃです。それも満足!?落ち着く!?までくわえとかなぃと怒ります(^o^;
    おしゃぶりは何度も試したけど無理でした↓

    • 0
    • 05/08/18 18:58:39

    ウチ(一歳3ヶ月)も沿い乳オンリーですσ(^-^;)アタシの乳で安心して気持ち良さそうに寝てる顔を見てると~コレでいいや~って思ってます★

    • 0
    • 05/08/18 18:38:05

    現在8カ月、寝かし付けはずっとおっぱいです
    おしゃぶり試したけど拒否されました。しばらく添い乳でイイのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ