銀行員の給料て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 23:28:39

    返事遅くなりました(>_<)銀行にもよるんですね。おばさんとこどうなのかな。まぁあまり気にしない事にします☆彡ボーナス多いのは羨ましいな

    • 0
    • 05/08/18 21:12:47

    挙げ

    • 0
    • 10
    • こんにゃろさん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 20:57:48

    探してたよ

    • 0
    • 9
    • かな
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 20:57:25

    ダンナが銀行員だけどめちゃめちゃ安いです(;^_^A家族手当と住宅手当があるから生きていけます(/_\;)

    • 0
    • 8
    • でも
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 20:49:23

    行員の手取りが少ないのは、社内預金が多いからだよね。半強制的に天引きだし、許可なくおろせない。私は某都市銀にいましたが、男性社員のボーナスは平でも年300はあったよ。女性は年120くらい。

    • 0
    • 7
    • はらぺこあお
    • N900i
    • 05/08/18 20:43:03

    昔は結構よかったと思う 今は銀行によりけりだよ ボーナスも1ヵ月未満のトコだってあるし

    • 0
    • 6
    • 銀行は
    • D901iS
    • 05/08/18 19:21:25

    ボーナスがいいんだよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 5
    • わたし
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 19:01:31

    の事?行員半年で辞めて、パチ屋で働いた☆
    手取り16万弱。

    • 0
    • 4
    • 都市銀行だけじゃね
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 18:34:31

    給料いいのって



    旦那はいろいろ世帯主手当てや子供手当てついて30万です

    • 0
    • 3
    • 行員
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 18:13:53

    給料いいよ。

    • 0
    • 2
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 17:55:31

    銀行によらないかな。
    私の昔のバイト仲間、地方銀行で「手取り16万位だったからパチ屋の方が良い」って転職してきた…
    まぁ、まだまだ入社したてってのもあっただろうけど。

    • 0
    • 1
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/18 17:49:34

    姉と義兄(姉の旦那)が行員だけど給料安いって言ってた。手取り20万ないらしい…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ